catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


hand made BAZAR - 2010.01.31 Sun

いよいよイベントの日がやってきました
毎回わくわくドキドキでいっぱいです!

布小物の紹介の続きです☆

5種類の巾着はどれもバッグに収まりそうな大きさです

     IMG_6571.jpg


フリークロスを作ってみました。
いろ~んなことに使ってくださいね! 

IMG_6580.jpg

ランチョンマットとコースターはお揃いで☆
コースターは少し大きめに作りました。
ブラックのチェックは裏がストライプなので、リバーシブルとして是非お使いください

IMG_6574.jpg
IMG_6577.jpg
IMG_6579.jpg


たくさんの方が遊びに来てくださると嬉しいです
そして素敵な出会いがあることを楽しみにしております

********** イベント **********
    
     1月31日(日曜日) 10時~17時

     北見芸術文化ホール 一階会議室


     hand made BAZAR

   9名の作家さんの素敵な作品が集まります。
   是非遊びにいらしてください


     1.jpg



※リバティの生地を印刷して使用することは禁止されているようでした。
恥ずかしながらそのことを知らずに、今回のイベントでラッピングなどに使う予定でした。
それを知った以上、そのまま使うことはできませんので、ラッピングのやり直しをしました。
印刷をすることは違法になるようです。
商品化する以上、こういうことはしっかり勉強しなければいけませんね・・・。
可愛いと思ってくださったみなさん、真似してみようと思ったみなさん、私の不注意で申し訳ございません。
絶対に真似はしないでいただきたいです。
よろしくお願いします。




ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

こんばんは*

今日初めてハンドメイドバザールで
あみっこチャンと、ストラップと後からポストカードを購入させていただいた親子です。
regaサンではリバティの作品でいつもウットリさせてもらっていました。
お菓子はいつも買えずにいます(苦笑)
あみっこチャンは娘がずっと欲しくて憧れていました。
ブログで下見させていただき一番に狙ってゲットできました(笑)
さっそく名前を付けていましたよ♪

yoihi*サンとお洒落コンビさんですね♪

これからも素敵な作品期待しています。

超ショック!!

あみちゃん買えませんでした(>_<)ハァ~(´O)=3
午後からしか行けなかったのでもう売り切れてたみたいで…めちゃX2残念です。次の機会があればその時は絶対Getしたいです!

No title

イベントお疲れ様でした~。
大好評だったようで、あちらこちらから
感動の声が入ってきていますね。
ブログでも掲載している方もいらっしゃいますしね。

残念ながら、今回もお伺いできなかったのですが
皆さんの作品がたくさんの方々の手元で
癒しと活躍をされているようで、何だかいいですね♪


ラッピングに関しては、とても残念でしたね。
素敵~!なんて思ってもいて、他にも
色んなブログ等で同様な使い方をしていらっしゃる方も
たくさん見ていたので、私もダメとは知らなかったのですが。

でも、Mamanさんならきっと他の知恵を搾り出して
今後も素敵なラッピングを提案しちゃうんだろうなと
思っています。(オリジナルで絵柄を書いちゃうとか?!^^)
だって、20ヵ月後には手元に500色も揃っちゃうので・・・♪

次は、regaさんのイベントで
Mamanさんやyoihi*さんの作品に出会うことにします!!

☆キャラリス*さんへ

こんばんわ☆

イベントに足を運んでくださり本当にありがとうございました(*^^*)
お子さんと一緒に来てくださったキャラリスさん、覚えています☆☆☆
あみちゃんをお出迎えしてくださり、本当にうれしいです!!
娘さん、早速名前をつけてくれて、さぞかしあみちゃんも幸せなことでしょう☆
もちろん私もです♪
本当にありがとうございました☆
これからもかわいいあみちゃんを作っていきたいと思いますので、どうぞまたブログに遊びにいらしてくださいね☆

そしてレガさんで2月12日よりイベントでお菓子の販売をまたさせていただきます!
また詳しいことは後ほどブログにて紹介させていただきますね☆
本当に素敵な出会いをありがとうございました♪♪♪

☆ゆんさんへ

午後からいらしてくださったのですね♪ありがとうございました☆
あみちゃんがお嫁に行くたびに、この方がゆんさん???っと思っておりました(^^;)
私も本当に残念です。
2月にもまたレガさんでイベントがあり、少しですがあみちゃんを作りますので、もしお時間ありましたら作品をぜひ手に取ってみていただけると嬉しいです♪
 
イベントの詳細はまた後ほどブログにてUPします!

☆AYさんへ

イベント無事に終えることができて本当に良かったです☆
あみちゃんも今回無事にすべての仔がお嫁入りしました。
本当にうれしいことです♪
ブログでも掲載してくださってる方がいるなんて☆嬉しいです!

AYさんもお忙しそうなので、なかなかお会いできず残念です。
それでも、こうやって毎回あたたいコメントを下さり本当に嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)

そしてラッピングには本当に私も勉強が足りませんでした。
今回でまたひとつ学びました。

私もオリジナル絵柄作っちゃおうかな~って思い始めていましたよ☆
それなら絶対に間違いはないですしね♪
オリジナル絵柄ってなんだか素敵かもって・・・・。
でも500色揃うまで待てそうにありませんが(笑)(^^;)
時間はかかるかもしれませんが、いつかそんなオリジナルを作りあげたいです!!
心温まるお言葉に感謝いたします♪

休む暇なくレガさんでのイベントももうすぐ始まりますので、頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/280-496c0db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hand made BAZAR 終わりました♪ «  | BLOG TOP |  » あみちゃんの紹介です♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

