catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


hand made BAZAR 終わりました♪ - 2010.02.01 Mon

無事に昨日、 hand made BAZAR を終えました
まだまだ寒い時期ではありますが、お天気に恵まれたくさんの方が会場に足をはこんでくださいました
本当にありがとうございました
開店と同時に会場はお客様でいっぱいになりました。
それはお昼が過ぎても開店と同じくらいお客様が次々と来てくださり、正直、とっても嬉しいくびっくりでした

今回もたくさんの方と素敵な出会いを持つことができました☆
直接ここではお客様とお会いし、お話しできるのでとても楽しいです
そして素敵な作家さんとご一緒でき、いろんなお話をさせていただき本当に刺激を受けました


     45644.jpg

TOMOさんの作品は目に映ると明るく、あたたかく、優しい作品でいっぱいです
全部ほしいくらいでした☆
たくさんの作品がいろんな方の手元に渡っていきました☆



     12345.jpg


私も大好きな美幌のクランベリーマーケットさん
革小物がとっても可愛かったです☆


     9856.jpg

いとこ3人の作家さんはとっても仲良しでした☆(
作品も丁寧な作りで尊敬します!
お菓子の販売もあり、シフォンやロールケーキにクッキーとどれもおいしそう!
ロールケーキはGETしていただくことができました。りんごのロールケーキすっごく美味しかったです
シフォンはいちごやキャラメル・ブルーベリーと食べたいものだらけでしたがGETできず残念



     659.jpg
そして主催者のみほさん☆
今回も可愛い乙女な作品が並びました
見るからに華やかでキュートさいっぱいでした~



     3335432326959545412.jpg
65659.jpg
お二方の作家さんは和の素晴らしい器を作られていました
とてもきれいな模様や色の作品がありました。



41414114.jpg

M:Uさんの作品はお人柄が本当に滲み出ている作品です
見ているとなんだかホッとさせられます
マフラーを触らせていただくと、なんとも柔らかく気持の良いものでした
お客様への気配りがとっても届いているのを感じました



     59859.jpg

そしてyoihi*ちゃんは今回もナチュラルさいっぱい!飽きのこない素敵な作品が並びました
羊毛にハマってきているyoihi*ちゃんは今回アニマルストラップも並び、大人気であっという間に売れてしまいました



     4521.jpg

そしてマイブースです☆
今回あみちゃん6体の予定でしたが、ラストスパートで3対追加で作り、合計9体のあみちゃんが並び、ストラップは8個並びましたが、お昼にはとっても嬉しいことに完売しました
本当にみんなお嫁に行けて幸せです。<
お出迎えしてくださったお客様には本当に感謝でいっぱいです☆
ありがとうございました!
大切にしていただけると嬉しいです
そして午後からあみちゃん目当てに来てくださったお客様・・・とても残念がられておりました。
ひとつひとつ愛情込めて丁寧に作らせていただいていますので、どうしても多く作れないときがございます。
申し訳ございません
次回のイベントまで楽しみにお待ちいただけると嬉しいです

今回はあみちゃんのポストカードも販売させていただきましたが、お子様から大人の方までとっても喜んでいただけました☆
そして初めてMamanオリジナルシールも作っちゃいました

1.jpg

シールもとっても人気が出て本当に作ってみてよかったなって思います☆
特に小さいお子様には大変喜ばれました☆

作品を見てとっても嬉しそうなお顔を何人と拝見させていただきました。
その素敵な笑顔を見させていただく度に、本当に手作りをやってきて良かったなっと深く深く思い、嬉しさと幸せな気持ちでいっぱいになります。


他に布小物などもたくさんの方がお買い上げくださいました
本当にありがとうございました
そして作品を手に取ってみてくださったお客様、お寒い中会場に足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました


主催者のみほさん、今回ご一緒させていただいた素敵な作家様、スタッフとしていつもお手伝いしてくださるHさん、本当にありがとうございました

   *****すべてに感謝したいと思います*****


今回私もお買いものさせていただきましたが、その紹介も後ほどさせてくださいね!!

 

● COMMENT ●

No title

お疲れさまでしたぁ~e-266
今回も沢山の方との出会いもあり充実したイベントになったね~☆
やはりあみちゃん人気は止まらないわ~e-420
ほんとにいつもいつも可愛いあみちゃんは癒してくれるわぁ(*^-^*)
また今月はregaさんのイベント頑張ろうねi-184
ではまた体操でね~e-343

No title

hand made BAZAR にて、
ウサたんとくまタンの里親にならさせていただきました。

本当に一目ぼれでした。
昨今縫い包み購入は控えておりましたのですが
あまりの、愛らしさに手にとって愛でたいとー・:*:・(*´∀`*)

本当に、かわいらしいです。
大事にしますね。

No title

v-352本当に楽しいイベントになりましたね~~v-353
紹介していただいてありがとうございまーす^^
今回はとっても充実したイベントになりましたね!
そしてサプライズはもう感激の嵐でしたよ~~!!!
ありがとうございました~♪♪

Mamanちゃんの人柄があらわれる作品とお子ちゃまたち。。本当に素敵で輝いていました☆
これからも楽しみにしていますよ^^
イベント近いですががんばりましょうね~v-351

こんにちは。

イベントお疲れさまでした~。
また、お会い出来て嬉しかったです。
ヘアピン、大事に使いますね!!
ラッピングも可愛くて、勿体無くてまた、戻して眺めては出して
髪につけてみての繰り返しです(笑)

No title

イベントお疲れ様です゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
とっても素敵な作家さんたちが出てらっしゃったんですね!∑(゜∀゜)
mamanさんのあみぐるみちゃんとてもかわいいですもんね。゚+.(・∀・)゚+.゚
シールもすっごいかわいいです~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

おつかれさま~♪

イベントお疲れ様でした~。
たくさんの方々との出会い、とっても
羨ましいです。
あみっこちゃんもすごーく可愛いですよね☆
優しさ満点♪です。
それにシールっ☆すごーい可愛い。
フリーカットできるシールなのかな~?
私も欲しい~。

可愛い子いただきました

hand made BAZARにて、とってもかわいい子をいただきました。
眺めて触って、癒されてます。

☆yoihi*ちゃんへ

お疲れ様~☆
本当にたのしいイベントだったね!
自分の趣味でやっていることが、ここまで充実したものになって幸せだよね☆
やっぱりあみちゃんを作ってる時が一番楽しいわ♪
yoihiZ*ちゃんのアニマルもすっごくかわいいよ♪
また頑張ろうね!!

☆イオニさんへ

イオニさん☆こんにちわ☆
今回のイベントにいらしてくださり、ありがとうございました☆
そして、あみちゃんを2体もお出迎えしてくださり、本当にうれしいです☆
ありがとうございました!!
幸せ者です(*^^*)

どうぞ疲れた時はあみちゃんのお顔を見て癒されてくださいね♪
2月12日より、レガさんでイベントがありますので、またあみちゃん頑張って作っている最中です☆楽しみにしていてくださいね☆

☆tomoさんへ

本当に楽しいイベントでしたね!!
今回も本当にたくさんの出会いがあったことに感謝したいです☆
どんどんtomoさんの器に心動かされます☆

そしてtomoさん、喜んでもらえて本当に私も嬉しいですよ~☆
喜ぶ顔を想像して作る贈り物は、作っている方もすごく楽しいです☆

12日からのイベントの作品も楽しみにしてますね!!

☆miccoさんへ

miccoさん、お疲れ様でした☆
イベント無事に終わりましたね~☆
miccoさんも上手にお作りになられるのに、私の作品を買ってくださって本当にありがとうございました☆嬉しいです(*^^*)
私のお気に入りのヘアピンでした(^^)
趣味が似ていて嬉しいです☆

☆mittyさんへ

mittyさん、こんにちわ☆
無事にイベント終了しましたよ~♪
とっても楽しくて充実した日になりました☆
やっぱい、直接お客様のお顔が見られるのは嬉しいです!
シールは本当に人気があって私もうれしかったです!
また新作シール作ろうと思いますのでお楽しみに♪

☆オリーブさんへ

オリーブさん、こんにちわ☆
イベント無事に終了してホッとしております☆
たくさんの出会いがあり、とっても充実した日でした♪
買っていかれる方の喜ぶお顔が忘れられないんですよね~♪

シール・・・私も気に入ってます☆
もちろんフリーカットでございますよ~~~♪
郵送もできますので、もし気が向きましたら、メールフォームからでもまたご連絡くださいね!!
そのうち新作シールも出そうかなって思ってますので、そちらもお楽しみに♪

☆イオニさんへ

小さなあみちゃんが癒しになっていただけてるようで嬉しいです☆
毛が乱れてしまった時は、お手持ちのくしなどで、優しくとかしてあげてくださいね☆
我が家には今現在、あみちゃんが一体もいない状態です(^^;)

No title

イベントお疲れ様でした。
色々忙しくて、今日やっと画像作って、ブログUP出来ました。
楽しかったね♪
反省会・・・お茶会しなくちゃね(笑)

☆みほさんへ

お疲れ様でした☆
今回も楽しいイベントを送ることができました♪
ありがとうございました☆
お茶しましょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/281-699d2806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家に素敵な作品☆ «  | BLOG TOP |  » hand made BAZAR

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

