catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


ウエルカムベア♪ - 2010.02.05 Fri

昨年からお客様よりウエルカムベアのオーダーを頂いておりました
今月に挙式があるそうなので先月やっと完成し、お渡ししました☆

ウエルカムベアのオーダーをいただいたのは初めてでした
「Mamanさんのあみちゃんだったら絶対に可愛いと思うので」 
記念なる晴れの舞台に私のあみちゃんをウエルカムベアに選んでいただき本当に幸せです☆
ありがとうございました(*^^*)

IMG_6418(1).jpg  

毛糸は大好きなコンパルを使用しています☆
触り心地が気持ちくて出来上がりもすごく好き

    IMG_6413.jpg

ビーズのティアラはご近所さんから教わったもの☆
やっぱりキラキラは女の子さUPですよね♪

     12.jpg

いつまでもお幸せに・・・

     IMG_6429(1)_edited-1.jpg


そしてもうひとつ同じ方から愛犬ちゃんに似たあみちゃんのオーダー頂いておりました☆
リアルあみちゃんのMamanではないので、そっくりとはいきませんが、可愛くできたかなと思います☆

     IMG_6361.jpg

     IMG_6364.jpg


今は2月12日にから21日までレガさんでイベントがあるため、あみあみ中です!
広告に載せるための写真撮影があるので、昨日うさぎちゃんとくまちゃんのストラップを納品してきました☆

うさぎちゃん・・・とってもラブリ~で可愛い仔に仕上がり、完成してからしばしば眺めてはニヤリニヤリしておりました
今回のうさちゃんはかなり手放したくないモードでした
しかし撮影までもう一体作る時間がない
仕方ない・・・仕方ない・・・。
素敵な里親様と出会うことができればこの気持ちも晴れるかな



久々にシフォンケーキ作りました☆
昨年の9月にレガさんであったお菓子の販売以来です。
新しいオーブンを買ってから、失敗続きで、なんだか失敗が怖くて焼けませんでした

でもでもこの前のイベントでTiku Tikuさんの狙っていたとってもおいそうなシフォンをGETできず・・・そして食べたい思いはどんどん強くなり・・・作っちゃいました♪

久々で砂糖の配分間違うし

以前にYahoo知恵袋で相談した時に、新しいオーブンは気密性が良いので、ケーキがちゃんと膨れ上がってから、二度ほどオーブンを開けてあげるとよいとのことだったので、そのとおりにしてみたら成功しました☆
ちょっと安心しました~~~
新しいオーブンの癖をしることは大切ですね!
来週も失敗なしでいきたいものです!!

     IMG_6921.jpg

いちごシフォンにしてみました

     IMG_6928(1).jpg

軽い口当たりのシフォン・・・いくらでも食べれちゃう…食べちゃった

ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

うむむ、弟子よ、腕をあげたな……なんてね(笑)
これを機会にビーズ細工も楽しんで下さい。

No title

か、かわい~~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
自分も結婚するとき絶対オーダーさせてください゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
予定は未定ですが・・・予約しときますww
ほんとにかわいくて何度も見ちゃいました(*‘ω‘ *)

No title

想像以上に可愛いですよ~~v-351
たぶん、実際に見たらもっと可愛いんでしょうね~~v-410
ビーズ使いがたまらなくいいですね☆
ワンちゃんもめちゃめちゃ愛らしいですよv-344

苺シフォン。。。食べたことないのでとってもワクワクv-353
おいしそうでーすv-351

☆ご近所Tさんへ

教えていただいて本当に良かったですe-266
ありがとうございました~e-446
子供たちにも指輪作ってあげたいので、落ち着いたらちょっと頑張ってみますねe-271
またわからないことがあったら、教えてください!!師匠!!e-328

☆mittyさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございますe-266
mittyさんはお若い方なんだろうな~と依然頂いたメッセージカードの字体をみて勝手に思っておりましたe-419
是非是非その日が来たときはウエルカムベアお待ちしておりますよ~☆

☆tomoさんへ

想像以上になんて言っていただいて嬉しいですっe-266
画像でも癒されますが、やっぱり実物見るともっと癒されちゃいますe-272
ウエルカムベア作りも楽しかったです☆
お客様から幸せ分けていただいたような気分ですe-266

イチゴシフォン・・・ほのかなイチゴ風味で私は大好きです☆
お楽しみにしていてくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/283-7b36e7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのあみちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 我が家に素敵な作品☆

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

