catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.02.11 Thu

明日からいよいよregaさん手作り雑貨フェアが開かれます
最後に紹介するあみちゃんは、茶色のくまちゃんです


IMG_7141.jpg

KKKさんの毛糸を使用しています☆

IMG_7140.jpg

ブラウンの花柄&チェックでくまちゃんの色に統一感を
ネックレスはフラワーモチーフとビースをつけて

IMG_7133.jpg

ピンクのストラップくまたちゃん☆
もこもこちゃんとふわふわちゃん

IMG_7179.jpg

イベント

 1月12日(金)~1月21日(日)
  場所 : regaさん
  作家さんの素敵な作品が沢山集まります☆
 

お菓子の販売も週末12.13.14. 20.21日とあります
今回はシフォンケーキを中心にクッキーやマフィンやショコラなどなどが並びます

明日はチョコシフォン・イチゴシフォン・クッキー・ひとくちショコラ・カップショコラです。

yoihi*ちゃんもおいしいお菓子を作ってくれますよ

是非あそびに行ってみてくださいね!!


ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

先ほどは、まともにご挨拶もできず
失礼をしました。
相変わらず人見知り・・・緊張しました・・・

今週は、今日この時間しかない!と出勤前に寄ったら
凄い人でビックリしました~。
regaさんの話だとMamanさん【あみぐるみ】狙い。
確かに私が行ったときには、残り一つ・・・
グルッと回って戻ってきたら、ありませんでした。
yoihi*さんのストラップも振り向くたびに減っていき・・・
人気振りに圧倒されました。

あみちゃんは手にできなかったけど
焼き菓子は、しっかりと手にしました!
また明日にでもブログネタにしますが、来週もいけるといいな・・・
焼き菓子は家に帰ってからのお楽しみにとってあります♪

No title

あみちゃん、やはり売り切れしてしまったんですね~~e-327
明日、もし行ってあったらいいな~~なんて思っていたのですが、あるわけないですよね~~e-282
あみちゃんたち、きっと今頃、里親さんのおうちで幸せいっぱいでいますねe-415

お菓子はゲットできるように朝早くいけるようにがんばりまーすe-420

お菓子つくりがんばってくださいね~~e-266

はじめまして!

初めて書き込みさせて頂きます。
Mamanさんのこちらのあみぐるみちゃんを本日お迎えさせて頂きましたaichinと申します♪
先日の芸文でピンクのあみぐるみちゃんもお迎えさせて頂いたのですが
一人じゃかわいそうだなぁ・・・と思っていた矢先
regaさんでのイベントがあって、可愛いウサギちゃんも出品なされるとの事で
午前中の仕事を休んで観に行ってしまいました(>v<)
友達がうさちゃんをどうしても欲しいと願っていましたので
水色のうさぎちゃんをGET!!!
とてもとても喜んでおりました★二人ともすっかりMamanさんのFANです!!
これからも可愛い子が出るたびにお迎えさせていただきたく思いますので
何卒宜しくお願い致します★★★
ホントに可愛い子をありがとうございました!!!!!!

No title

はじめまして♪

昨日regaさんでの手作り雑貨フェアで クリーム色のうさちゃんを
我が家に迎えました♪

先日の芸文でのイベント 娘と行ったのですが
あみちゃんには会うことが出来ず 娘もガッカリで・・・
昨日は、出来ることならMamanさんのかわいらしいあみちゃんを
我が家にと思って行きました

オープンと同時に Mamanさんのあみちゃんすごい人気で
はたして私の手にあみちゃんは・・・??

ゲットしてしまいました♪
クリーム色のうさちゃん
お花のリボンがとてもかわいらしい うさぎのあみちゃん♪
やっと会えてとても嬉しかったです!!

学校から帰って来た娘も 
Mamanさんのあみちゃんを見て とても喜んでいました♪

これからもイベントで かわいいMamanさんのあみちゃんに
出会えるのを楽しみにしていますね!!

☆AYさんへ

昨日はちょっとですが、お会いできてうれしかったです☆
出勤前でお忙しいにもかかわらず、足を運んでくださってありがとうございました(*^^*)

あみちゃんもみんなお嫁に行くことができてほっとしております♪
yoihi*ちゃんのストラップもとっても可愛いですよね~☆

いつもいつもお菓子お求めいただきありがとうございます!!
とても嬉しいです☆
お菓子作りをすると、ついつい味見ばかりで体重増加で大変です(^^;)

☆tomoさんへ

あみちゃん、みんなお嫁に行けて嬉しいです☆
里親様もみなさんきっと優しい方ばかりだと思うので安心しています(^^)

今日、tomoさんの器買っちゃいましたよ~☆
一目ぼれ☆
使うのが楽しみです♪
素敵な器を作ってくださってありがとうございました☆

☆aichimさんへ

aichinさん、こんにちわ☆
コメントくださりありがとうございました(*^^*)

先月・昨日とイベントに足を運んでくださりありがとうございます!
お仕事お休みされてまで来てくださり、とっても嬉しく思います(*^^*)
そして、あみちゃんの里親様になっていただき本当にありがとうございます☆
とても嬉しいです♪
実はお出迎えしてくださったお客様で、ひとりじゃかわいいそうだから・・・と言ってくださる方が結構おられるんです(^^)
確かに私もお部屋に一つだけ飾っているとなんとな~くさみしく感じます(^^;)

お友達さんも喜んでくださって嬉しいです☆
ありがとうございました。
またかわいいあみちゃん生みだしていきますので、その日を楽しみにお待ちいただけると幸いです♪

こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)

☆mikiさんへ

mikiさん、はじめまして☆
コメントくださりありがとうございます(*^^*)

イベントにわざわざ足を運んでくださり本当にありがとうございました☆
そしてクリームうさちゃんの里親様になっていただけたのですね~☆
ありがとうございます!!
その仔は本当に私もお気に入りの仔でしたので、もし残った時にはうちの仔にしよう!!と決めていたんですよ(^^;)
でも素敵な方にお出迎えされたのを感じ、私もとっても嬉しいです☆

娘さんに喜んでいただけて良かったです!!
大切にしていただけると嬉しいです(*^^*)
これからも可愛い仔生みだしていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね☆

本当にありがとうございました(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/286-b3ad29a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り雑貨フェア開催中♪ «  | BLOG TOP |  » イベント用のあみちゃん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

