catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベントのお菓子販売♪ - 2010.02.14 Sun

今日もregaさんでの手作り雑貨フェアではお菓子の販売もしております☆

シフォン(プレーン・レモン)

レモンは食べたことがない方もたくさんいらっしゃるのでは???
レモンピールも入っていてさっぱりしたお味です☆

IMG_7225.jpg

■クッキー

プレーンに抹茶チョコ・イチゴ・オレンジキャラメルバニラ

オレンジキャラメルは、とっても甘系です
お疲れのときにパクパクっとね☆

IMG_7235.jpg
IMG_7239.jpg

マフィン(チョコオレンジ・くるみとレーズン&クランベリー・キャラメル)
キャラメル初挑戦で、キャラメルソースもキャラメルチップもたっぷりで、とってもしっと~りで私の中でハマりそうです
我が家は早めの夕食なので6時ころには食べ終わります。
なので、それ以降は何も食べません。
そんな生活は全然慣れているのですが、昨夜はどうしてもキャラメルマフィンの味見がしたくて(日中既に食べてるのに)、ひとつペロッとたべちゃいました(^^;)
イベントになると毎回、毎日しっかりとお菓子を食べないと気が済まないんです・・・
どうしましょ

IMG_7243.jpg

三種類が一度に楽しめます↓
IMG_7232.jpg

お菓子作りもひとまずお休みに入ります☆
この三日間ほとんど、子供とコミュニケーションを取ることもできず、子供達には申し訳なく思います
今日yoihi*ちゃんファミリーが、冬祭りに行くというので、上の子は一緒に行きたいモードだしまくり!!
三日間我慢してくれたし、ここはたくさん遊ばせてあげなくちゃね!!
寒い中、子供達は元気にたくさん楽しく遊んでました☆
親はこれでもかって言うくらいに冷えましたが、それでも楽しそうに遊んでる娘たちをみていると、心の中は温められました
こどもたちにはごめんねとありがとうでいっぱいかな
もちろん旦那ちゃんにもね

ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お疲れ様でした~(*^-^*)

お菓子作りも今週はいったん終了だね~お疲れ様~♪
冬まつり、子供達いっぱい遊べて楽しそうだったね~☆★☆
3日間なかなかじっくり向き合ってあげられなかったから
あの豪快なしり滑りで沢山発散できて良かったよ~(*^-^*)
「楽しかった~♪」って満足してて良い一日になったわ~!
親は足が凍りそうだったけど、子供達が喜んでくれて
良かったよね(≧ω≦)v

No title

こんにちは。

昨日レガさんで、お菓子買って帰りさっそく頂きました。
お家までに、お腹に入ってしまったモノもあるのですが(笑)
あみちゃん人気すごいですね~!!
私もそろそろ、あみちゃん作り再開したいなぁと思います。

☆yoihi*ちゃんへ

お疲れさま☆
三日間本当に子供達には我慢させちゃったから、お祭りで楽しんでもらえてよかったよね!!
子供もストレスたまるよね(^^;)
お母さんはいつも太陽みたいに明るく、元気でいなきゃね!!
太陽みたいなお母さんなら子供も、すくすくまっすぐに育ってくれると思うし。
難しいけど、心がけていかなきゃね!!

☆miccoさんへ

お菓子買ってくださってありがとうございました☆
嬉しいです(*^^*)

甘いものはパクパクいっちゃいますよね(^^;)

あみちゃんも無事みんなお嫁に行けたので安心しております!
やっぱりあみちゃん作りが一番楽しいです☆
miccoさんのあみちゃんも楽しみにしてますね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/288-0660b0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインチョコ♪ «  | BLOG TOP |  » 手作り雑貨フェア開催中♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

