catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


幼稚園での掘り出し物 no.2♪ - 2010.02.28 Sun

、幼稚園でのイベントでゲットしたものの続きです

そう!秘密の???屋根裏部屋

細く急な階段を上ると既にたくさんの人!
もう目はギラギラ
とにかく掘り出しました

おっこの棚,本棚にすっごく可愛いかも~なんて触ってたら、またもや業者の人の手に渡っていました

次に見つけた本棚はまだ誰のものでもなかったので、エコバッグを置いてキープしてますアピールさせて、違うものを探している間に気がつけばバッグだけが床に寂しく落ちていて、本棚は既にありませんでした

悔しかった~~~

でもこんな素敵なものゲットできましたよ~☆

    IMG_7465.jpg

アイアンのフック
長さも結構あります!

こんなのが幼稚園にあるなんて・・・もう見つけた時は本当にラッキーって思いました。
業者の人に 「いいの見つけたね~」 なんて言われましたが、うるさ~いって思いましたよ

既にたっくさんのいいものをゲットできてるその余裕さから発する言葉にしか聞こえないもんで

奥は電気もないので、暗くて暗くて・・・。
携帯電話のライトを使って怪しげに物色!

大きな黒板3.4枚の後ろに何やらいいものが隠れていたではありませんか~~!
その姿を見たくて見たくて、重たい黒板を3人がかりで頑張ってよけましたよ~
そして現れたのが

     1111.jpg

待ってましたよ~って感じでしたね

結構大きいので階段から下ろすのも友達と頑張りました☆
他に細長く棚になりそうなものもゲットしてきました!

これが今回持ち帰りのお品です
気持ちで箱にチャリ~ンと入れてきました

車の中に無理っくり?収納
まるで私たちも業者並???

業者がいなければ・・・ってみんな思いましたよ
私は業者にゲットされてしまった白い棚が夢では自分がしっかりゲットしているではありませんか
夢にまで出てくるなんておかしいですよね~

後で家族で来ていたお友達からメールが☆

うちの旦那、二人とも(私とSちゃん)玄関でいた時は穏やかな顔してたのに、始まると職人みたいな顔ですごかった~って言ってたわ

どんな顔してたんだろ~
きっとかなり真面目で真剣顔だったんでしょうね・・・。

以前に食品でレモンを選んでた時にお友達に見られていたようで、その私の顔がかなり真剣だったみたいです
たかがレモンで・・・


家に帰るときも興奮収まらず、顔はにやにやしっぱなしでした
本当に楽しい一日でした☆
幼稚園には感謝でいっぱいです!

tree02.gif   ブログランキングに参加してます!!
          今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

こんにちは~♪
ほんと、掘り出しものをゲットできると興奮しますよね~♪

素敵なものばかりゲットされてうらやましいです~(*´∀`*)
お部屋も素敵~

またお邪魔しまぁす(*´∀`*)

No title

素敵な掘り出し物いっぱいですね~!!
特に、アイアンのフック、ネームプレートの枠も付いてて
良い味出してますね~。

No title

きゃ~~~アイアンフックだけで、感激してたのに。。。
すごいのが、きましたね~~~e-349
感激感激~~~^0^
私まで、興奮してますよ~~!!!
本人だったら、かなり真剣&興奮するのわかりますe-266

お目見えできるの楽しみにしています♪♪

☆*Petit*choco*さんへ

遊びに来てくださってありがとうございます☆
かなりいい掘り出し物に巡り合えて本当に良かったです!
こういう催しってありそうでなかなかありませんよね。
久々の興奮日でした(^^;)

また遊びにいらしてくださいね☆

☆miccoさんへ

素敵なイベントでしたよ~☆
こんなものが本当に幼稚園にあるなんて信じられませんでした(*^^*)
そちらではそういうのないですか?
あったらいいですよね~☆
その時は絶対に行きたいです(^^)v

☆tomoさんへ

アイアンフックを見つけた時はもう本当にラッキー☆ってこのことだって思っちゃいました☆
1階でもいい味出てるアイアンフックがあったんですが、丈夫に釘で壁に打たれてたのでとれずに断念したんです(^^;)
そしたら屋根裏で見つけたので・・・。
でもそのあと、断念したアイアンフックを持ち歩いてる方がいらして・・・。
絶対に無理そうだったのをどうやって取ったのか謎ですね~(^^)

本当に興奮の嵐でした♪♪♪
是非実物見に来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/296-545cab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な贈り物が届きました♪ «  | BLOG TOP |  » 幼稚園での掘り出し物♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

