catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


網走ドライブ♪ - 2010.03.02 Tue

日曜日に久々家族でドライブに行ってきました

ものすご~く仕事で忙しかった旦那も年が明けて、やっと今日ゆっくりお休み堪能できたようです☆

IMG_7583(1).jpg


私も久々のドライブに気分ものりのり

遠出もしたいところでしたが、運転は旦那さんなので今日は近場でね

網走の道の駅によってみると、おいしいお土産がたっくさん☆
久々だからといろいろ買い占めてきましたよ~☆

試食で食べたこの梅干し↓

     IMG_7606.jpg

種なしまろやか干し梅

丁度良い甘さとすっぱさ
梅なのに食べ出すと止まらない・・・。

上の子は初めの試食でちょっといやそ~な顔をしたものの、食べ出すと止まらない止まらない。
別のコーナーを見てもまた戻って食べる食べる
私も結構試食しちゃいました
それだけすっごくおいしいんですよ~☆
地方発送もしているそうです。

この梅だけにしょっちゅう網走ドライブしちゃいそうです


そしてお昼の後のデザートにとプリンも買いました☆

     IMG_7552.jpg

とろ~りなめらかでたまりませ~ん★
カラメルの色がこれまたきれいなんです

カラメルは大人味で、普通のプリンよりも苦めになっています。
子供は苦~いっといってましたが、特に女性にはたまらないと思いますよ

そしてラスクも購入☆

     IMG_7619(1).jpg

いろいろな味がありましたが、メープルにしてみました
甘くてサクサクでおいしい~♪


お次は網走海鮮市場へ★

     IMG_7557.jpg

とろろ昆布は体にも良くダイエットにも良いので買ってきました☆
お味噌汁に入れるとおいしいんですよね~

     IMG_7625.jpg

食べ物ばかり買い物した後は白鳥公園に行ってきました~♪

IMG_7578.jpg

ものすごい数でした。
そこで一袋100円の白鳥のえさのパンを買って娘二人は楽しそうにあげてました

でも寒くて長く居られませんでしたが

たくさん遊んだあとは温泉で体をあたためて帰宅しました♪bird01.gif

ブログランキングに参加してます!!
          今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/298-157c4816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンプ買いました♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵な贈り物が届きました♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

