catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


お菓子販売♪ - 2010.03.13 Sat

1日限りのお菓子販売が今日regaさんで行われております

     paper_00713.jpg

クッキーはプレーン・いちご・抹茶・キャラメルオレンジ・チョコの5種類☆

          paper_0474515.jpg

マフィンはキャラメル・チョコオレンジ・ブルーベリーの3種類☆ 
どれもしっとりしっとり

484.jpg

キャラメルはキャラメルソースをたっぷり入れてますよ!
チョコオレンジはチョコとオレンジピールたっぷリでチョコソースも生地にたっぷり入れて混ぜ合わせています!
この二つ☆特に私は大好きです
ミニマフィン3つ入りもあるので、ちょこっとずつ全部食べてみたい方におすすめですよ♪
是非週末の3時のおやつにいかがですか?


※yoihi*ちゃんのお菓子も並んでますよ~☆
   (クッキーの他に、シフォン・パウンドケーキ・カップショコラ)


ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

きゃ~~おいしそうですね~~v-254
今日、陶芸教室が入ってていけなくて残念でした~e-327
どれも美味しそうですばらしいです!!

美幌で、例の封筒少し買ってきたので、今度逢った時おすそわけしますね~~e-349

☆tomoさんへ

今回もおいしくできましたよ~e-267
マフィンは本当にしっとりとしていて私も大好きです!!
今回も味見ばかりしてましたe-263

例の封筒買ってきたんですね~☆
あれはやっぱり可愛いですよね!
なかなか売ってないしe-266
今度行ったら絶対に買ってこよう!!って思ってたところでしたe-420
4月のイベントに行く気満々でいるところです!
それまで財布のひもをしめておかないとe-517


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/307-475c7bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼稚園お弁当♪ «  | BLOG TOP |  » 焼き菓子販売のお知らせ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

