catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


幼稚園お弁当♪ - 2010.03.15 Mon

下の子は今日が修了式でした

年中さんもなんだかあっという間の一年でした・・・。
入園したころに比べると、本当に成長したなってつくづく感じます
4月からいよいよ年長さん☆
益々お姉さんぶり発揮かな☆
残すところ幼稚園生活も一年!
このままたくさんのお友達と毎日たのしい生活を送ってくれるといいな



チョコでお絵かきサンドイッチは先週末に作ったお弁当です♪

     IMG_7892(1).jpg

大好きなものいっぱいに・・・

     IMG_7901(1).jpg

イチゴジャムで埋め尽くされたサンドイッチを 1.2.3・・・と数えてました

     IMG_7899.jpg

年長さんはもう少し可愛いお弁当を作る日増やしたいな



regaさんでの一日限りのお菓子販売でわざわざ足を運んでお求めくださったお客さま、本当にありがとうございました
また来月も予定していますので楽しみにお待ちいただけると嬉しいです


ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

かわいーー&おいしそ~~(ノ´∀`*)
一つ一つがプレゼントみたいでかわいいです(*‘ω‘ *)
こんなにかわいいお弁当なら大喜びですね!!
すごいな~(o゚◇゚)o
いいママですね(〃▽〃)キャッ

☆mittyさんへ


子供も可愛いお弁当にはやっぱりテンションあがってくれますよね☆
サンドイッチの日は本当にとっても喜んでくれます♪
お弁当時間がいつも楽しみと思ってくれるような可愛いお弁当をたくさん今年は作りたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/308-598cc2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティトートバッグ♪ «  | BLOG TOP |  » お菓子販売♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

