catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


おいしいスイーツ&オーダあみちゃん完成♪ - 2010.03.29 Mon

先週お友達が遊びに来てくれた時に作って来てくれたバニラスフレ

スフレチーズはたべたことがあるけど、バニラは初めて

ん~なんともしっとりふわっってな感じでたまらなくおいしかったです☆
いつもおいしいレシピを見つけてつくってきてくれるsanamiちゃん
ありがと~

     IMG_8287.jpg

私はというと…☆
チョコオレンジマフィンでおもてなし

なぜかボケっとしてたのか、焼く時間いつもより5分多めにしてしまいました
しっとりがたまらないマフィンなのに今日はしっとり感があまり味わえなかったです
非常に残念でした

     IMG_8279.jpg

flower62.gif


三月中までに完成予定だったオーダーあみちゃんもみな完成し、里親様へと旅立っていきました
なんとか今月までにお届けすることができてホッとしております!

旅立った仔を紹介しま~す

以前住んでたところで知り合った幼稚園ママから、ウエルカムベアと娘さんの誕生日プレセント・他プレゼント用に3体オーダーをいただきました

優しくかわいいウエルカムベアにしたかったのでピンクたくさん使いました

     IMG_8052.jpg

     IMG_8039.jpg

オーダー以外はいつもお顔を作ってみてからくまちゃんが合うか、うさちゃんが合うか決めて作ります☆
同じように作っていても、微妙にみんな違う・・・だからその仔にいちばん合うものを選んでます

この新婦ちゃんもティアラにしようか迷ったのですが、フラワーリースのほうがピンときたんですよね~☆
キュートさいっぱいです

     IMG_8038.jpg

icon7.gif



そして娘さんへのバースデープレゼントあみちゃん

     IMG_8160.jpg

元気いっぱいラブリーで明るい仔にしたかったので、赤とピンクで

     IMG_8169.jpg

今年小学二年生になりますが、このくまちゃんをお友達と思ってくれると嬉しいな

     IMG_8177(1).jpg

次回もあみちゃん紹介です

ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

すごーーーい゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
やっぱりウェルカムベアちゃんかわいすぎます(ノ´∀`*)
今から予約しときますね(^ー^* )フフ♪
一生独身だったらどうしよう・・・;;
どの子もふわふわでかわいくって素敵~(*‘ω‘ *)

No title

アミちゃんオーダーお疲れ様でした~~~v-254
それぞれにあったアミちゃんが作られてて
尊敬です!!!
すばらしいですね~~v-238
しかもやはり癒されあみちゃんですね~~e-420
画像だけでも癒されるのだから
実物は、もっと癒されチャンですよね~~e-415
お菓子も、お二人ともすごいですね~~e-265
おいしそ~~~e-349

☆mittyさんへ

可愛い♪って思ってくださって嬉しいな~☆
ウエルカムベア・・・是非是非お待ちしてますよ~☆☆☆
娘たちが結婚する時には絶対に作ってあげたいなって夢描いてます♪

☆tomoさんへ

あみちゃん無事にお届けできてホッとしてます☆
あみぐるみ作っていて、どんどん形になってくると楽しさ倍増してくるんですよね~☆
凝れば凝るほど時間が足りなくなります(^^;)

4月も少しオーダーが入っているので頑張ります!!

お菓子・・・お友達本当に上手なんですよ~☆
お友達ならお菓子屋さんできちゃいます☆
いつも勉強にさせてもらってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/319-8bac121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーあみちゃん紹介♪ «  | BLOG TOP |  » キャス付録☆ ハンドメイドバトン☆

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

