catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


オーダーあみちゃん紹介♪ - 2010.03.31 Wed

今日もオーダーっ仔紹介させていただきます

オフホワイトのうさちゃんです
春らしくパープルチェックのワンピースを着せてみました☆
パープル大好き

IMG_7989(2).jpg

優しいお顔のうさちゃんになりました

IMG_8003.jpg


flower04.gif


こちらはグレーっぽいくまちゃんです☆
お顔を作っていくうちにいつもよりちょっと大きめお耳が似合うような気がしたのでこんな感じに仕上げました


IMG_8150.jpg

この仔は洋服もシンプルにリネンのパープル生地を選びました☆


IMG_8155.jpg

うさちゃんもくまちゃんもお友達へのプレゼントだそうです
う~んと癒されてくれると嬉しいです!!!


flower04.gif


お次の客様は姪っ子さんへのプレゼント

IMG_8085.jpg

クリームうさちゃんで黄色のワンピースを希望されていました☆
最近リバティの生地が多かったので、ポップなこの生地で作るのは新鮮でした

IMG_8088.jpg

お客様からご連絡頂きまして、届いて開けてみるとトリハダがたちました~と、とっても嬉しいお言葉をいただくことができました
喜んでいただけて本当に良かったです☆
姪っ子さんも気に入ってくれるといいな

また次回もオーダーっ仔紹介です
そして昨日遊びに行ったsanamiちゃん宅・・・まるで雑貨屋さんのようなお宅・・・写真撮らせていただきUP許可いただいちゃいましたよん
近々UPいたしますので、みなさんお楽しみにしていてくださいね!
期待していてOK
絶対に裏切りませんから

ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
めっちゃかわいいですよ( ・∀・)
服もおしゃれすぎです~。゚+.(・∀・)゚+.゚
どの子もすっごく優しそうでかわいすぎます(*‘ω‘ *)
3番目のうさちゃんが一番好きです(ノ´∀`*)

可愛い~!!

今回もあみちゃん達、可愛いです~。
グレーっぽいクマちゃんが落ち着いたカラーでいいですね。
ウエルカムあみちゃんも、ステキ~♪
お花のベール、うっとりしちゃいます。

贈る人を思い浮かべながら愛情込めて作っているのが伝わってきますね~。

☆mittyさんへ

たくさん褒めていただいてとっても嬉しいですよ~☆
洋服ひとつでその仔の印象もすごく変わるので楽しいです☆
三番目のうさちゃん・・・mittyさんに一番気に入られるのがなんとな~くわかります(*^^*)
オーダーあみちゃん他にもありますので楽しみにしていてくださいね!!

☆miccoさんへ

今回も頑張って可愛いあみちゃん作らせていただきました☆
グレーのくまちゃん最近にしては新鮮な色で、作っていて楽しかったです♪

ウエルカムベア・・・やっぱり人もあみちゃんもドレスを着ると可愛さ倍増ですね♪

手にした方が笑顔になってくれるようなあみちゃんを作り続けたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/320-aa023b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお家紹介しちゃいます♪ «  | BLOG TOP |  » おいしいスイーツ&オーダあみちゃん完成♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

