catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なお家紹介しちゃいます♪ - 2010.04.03 Sat

今週は親子でお茶会がとっても多くてしゃべって笑って、飲んで食べまくりました
ダイエット中なのに手作りスイーツおなかいっぱい食べましたね
案の定、一キロ頑張って減らしたのにすぐに戻りました
減らすのは大変なのに、増えるのはすっごく簡単・・・
逆ならどんなに幸せなことか~~~


sanamiちゃん宅にお邪魔した日は なめらかプリン を作りましたよ

8797.jpg

オーブンの説明書に載ってたレシピで、これまたすごくおいしいんです
カロリーかなりお高めなので、牛乳を豆乳に代えました。
子供にもママたちにも大人気で嬉しかったです

そして今日はsanamiちゃん宅公開しちゃいます!!!!

初めて幼稚園で会ったときにハグオーワーのパーカーを着ていたことから、趣味似てる?? と期待して話しかけてみたのがお友達になるきっかけでした

ナチュラルな雑貨やアンティーク雑貨が大好きで、初めて遊びにお邪魔したときは、あまりのお部屋の素敵さに感動しちゃいました
まるで雑貨屋さんのような・・・
雑貨の飾り方もとっても上手でセンス抜群です!!
それではご紹介しま~す

8787888979.jpg

居間に入ると右手にはアンティークの机や棚でいっぱい
壁に掛けられている棚にも素敵に雑貨が飾られてます

paper6.jpg

私のあみちゃんも可愛く飾ってくれてて幸せです

464646.jpg
白い家具は古くなった幼稚園に一緒に行ったときにゲットしてきたもの
茶色の家具が多いsanamiちゃん宅だけど、白家具も素敵におかれていてお部屋を明るく演出してくれてました☆
一番私の好きなコーナーかな

59545.jpg

ミシン台もあって、壁にはプリンタートレイ☆
中にはたくさん可愛くて小さな雑貨があります

777.jpg

キッチンカウンターも雑貨で溢れてますよ~
何度見てもうっとり

8797_edited-1.jpg

毎回お邪魔しても飽きなくて、癒されるんですよね~
雑貨の本の表紙にできちゃいますよね~
行くたびに影響されて雑貨が欲しくなっちゃうんですよね~

みなさんどうでしたか~
癒されましたか~
私も落ち着いたら少しお家づくりしたいな

紹介OKしてくれたsanamiちゃん本当にどうもありがとう


次回もスイーツ&オーダーあみちゃん続きます!!

ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

癒されました~~~e-328
素敵過ぎて、何回も戻ってみてしまいますね~~e-343

雑誌に取材されてもいいくらいの素敵さですよ~~e-420
満足たっぷり~~~e-265

いろいろ参考になりそうなお部屋で、自分のへやも模様替えしたくなりますね~~e-235

素敵~!

ほんとに素敵なお家ですね
癒しがいっぱい詰まってます
雑誌に載ってそう

うちは実家暮しだから、自分の部屋だけでもそんな感じにしたい
……と思ってもなかなか出来ませんね~
夢のまた夢です


癒しをありがとうございました

No title

すごーい!!素敵~♪♪♪
とっても癒されました~☆こんなに可愛いとは~e-266
こんな素敵な空間にいたら毎日楽しいね~!
尊敬しちゃいます(*^-^*)

No title

早速見たよ~~~♪
何だか自分の家じゃないみたい!!いつも見慣れているはずが、とっても新鮮に見えてしまうよ~!さっすがmamanちゃん!!
こちらこそかわいく載せてくれてありがとう!
でもでも、mamanちゃん宅も癒しの空間だよ~♪何回行ってもマジマジと見てしまう私。ホント勉強になります!

☆tomoさんへ

癒されますよね~☆
ホント素敵過ぎですよね!!
いいないいな~って毎回行っては思います♪

雑誌に絶対に載せれますよね!
センスもいいし本当に雑貨屋さんみたいですよ♪

私も参考にさせてもらってお部屋作り楽しませてもらってます!

☆ユウコさんへ

素敵なお家ですよね~☆
とっても上手に家具や雑貨が並べられていて、遊びに行くたび日々勉強させてもらってるんですよ(*^^*)

ご実家で生活なさってるんですね~☆
マイルームだけだとしても、少しずつお部屋作り楽しまれると、帰ってくるのが楽しくなりますよ!
私は家大好きです!!
好きなものに囲まれて、好きなことをするのはとっても贅沢なことで幸せ感じます☆
是非ユウコさんも頑張ってお部屋作りしてみてはいかがですか~♪

☆yoihi*ちゃんへ

凄いよね~凄いよね~☆
癒されちゃうよね~☆
本当にお部屋作り上手なんだよ~☆
真似したいことたくさんだもん(*^^*)
春だし私たちもお部屋作り頑張りたいね~☆
家具ペイントしたいなぁぁぁ♪

☆sanamiちゃんへ

sanamiちゃ~ん☆ありがとうね~☆
きっと遊びにきてくれたみんなが癒されてると思うなぁ~♪

行くたびに影響されて雑貨やら家具やら欲しい病が・・・(^^;)

そうそうカウンターに置いた棚、私もなんとか位置定まったかな(^^;)
まぁ無理やりな感じしないでもないけど♪
今度来たときにでもお披露目ね!

No title

久々に見に来たよーー^^

mamanちゃんの写真テクで、もともと素敵なsanamiちゃんのおうちが、さらに素敵に見えるぅぅーーー

やっぱり素敵なおうちだよねーー

下の子が、お座りのままお尻を上げて、あちこちきょろきょろ狙い始めてきたよ。。。。

いろんなものをしまいこんだり2階に上げたりとしなくてはいけない時期にきたわ。。。。。。(泣)

☆チッチママへ

久しぶりだね~☆
クラスはなれちゃったけど、お茶しようね~♪

sanamiちゃんの家本当に素敵だよね=☆
いっぱい欲しいものあるもん☆一個くらい持って帰ってもわからにかぁ~(笑)

成長するの早いよね~♪
動きだしてくるとホントお家の中整理しないとね~(^^;)
でもかわいっしょ~☆
今度ゆっくりご対面させてね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/323-91251aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでおいしい時間♪ うさちゃんストラップ♪ «  | BLOG TOP |  » オーダーあみちゃん紹介♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

