catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


Happy Birthday♪ うさちゃんプレゼント♪ - 2010.04.07 Wed

昨日は下の子の6歳の誕生日でした
だけど、まだまだそんな年に感じないような・・・上の子の時は6歳らしかったのに
でもその子だけを見てれば確実に成長しているんですよね
考えも言うこともなかなかのものです
6歳からはご飯残さず食べるとは言ってるけど・・・
年長さん頑張れ~☆


     IMG_8474.jpg

今回はスフレチーズケーキを作ってお祝いです

     IMG_8481.jpg

少しでもカロリーオフするために生クリームはなしで
でもスフレチーズならクリームなしの方がおいしい
旦那はケーキ見るなり、”買ったやつでないの?” なんて言うのでなぁんかやな感じ~~~
チーズケーキ大好きなので、一口食べると ”おいしい” と言って2切れちゃっかり食べてましたけどね☆

            HAPPY BIRYTHDAY 

     IMG_8500.jpg



バースデープレゼントはプリキュアのおもちゃ
嬉しそうに遊んでます☆

幼稚園に行っている間にお姉ちゃんとデパートに出かけて、えんぴつとシールのプレゼントをお姉ちゃんはマイマネーで買いました
ちゃっかり自分の分にもたくさん買ってましたが
”こういうの絶対好きだわ!!” なんて言いながら一生懸命選んであげてました


そしてこの前、初期に作ったあみちゃんも連れてお出かけして、車の中で楽しそうにお世話をしている姿を見ました

思えば我が家には初期あみちゃんしかおらず、結構ボロボロ

それでも可愛がってくれてるので嬉しいのですが、誕生日を機に作りましたよ~

     IMG_8451.jpg

抱っこしやすいようにいつもより若干大きめに作りました☆

     IMG_8453.jpg

ピンクのうさちゃん
やさしいお顔になりました

     IMG_8459.jpg

見るなり嬉しそうな顔してくれましたが、まずはプリキュアでしたね

     IMG_8465(1).jpg

くしゃくしゃにされる前にちょっとだけ眺めて癒されたいので、今は棚の上でおっちゃんこしてます


town27.gif


ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

お誕生日おめでとうございまーーーす^^v-274
同じ姉妹でも、性格や成長具合ちがうもんですよね~

パパさんのコメントや行動が、うちのパパさんそっくりで
思わず笑ってしまいましたよ~~e-454

スフレおいしそうですね~~♪
ケーキもプレゼントも愛情たっっぷりお誕生日素敵です!!

No title

お誕生日おめでとう~☆(*^-^*)
あっという間の6歳だよね~子供の成長って本当に早くてびっくりするよね☆
ケーキとっても美味しそうだね(^v^)
あみちゃんも可愛い♪♪♪
愛情たっぶりのお誕生日☆子供も大喜びだね~e-343

No title

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ケーキまで手作り!!??
すごいです~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
すっごくおいしそうだし~!∑(゜∀゜)
うさちゃん、かわいいです(〃▽〃)
いつ見てもおしゃれな服を着ていてびっくりです~(*‘ω‘ *)

☆tomoさんへ

パパさんと行動似てますか~(笑)
いいから黙って食べてみなさいって感じですよねe-264
でもたまにはケーキ屋さんのも食べたい気持ちわかりますがe-263

この日もたくさん食べてしまいましたe-450

姉妹…同じく育ててきたようでも、全然性格違っていて楽しいですよね!
比べちゃいけないんですよね~e-263
その子だけをちゃんと見ていきたいものですね!!

☆yoihi*ちゃんへ

ありがと~うe-267
これで6歳なんだなぁってなんか不思議e-264
たくましく成長していくのかな~☆
ケーキもなんとか成功しておいしかったよ!!
食べ過ぎたわe-263

うさちゃんも自分ですっごく可愛くできた感じがするんだ~e-272
今度見に来てね!!

☆mittyさんへ

ありがとうございますe-266
ケーキ毎回手作りしていてるので、旦那もたまにはプロの作るケーキを食べたいと思いますe-264
でも子供たちはそんなことは全く思わず、毎回感動してくれるので母は嬉しくてまた作りたくなってしまうんですよね~☆

自分で言うのもなんですが、うさちゃんもすごく可愛くできたので、眺めては癒されていますe-272
自分のために作ったのか子供のために作ったのかわからなくなってきましたe-263


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/325-1a518ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーあみちゃん紹介♪ «  | BLOG TOP |  » おうちでおいしい時間♪ うさちゃんストラップ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

