catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


オーダーあみちゃん紹介♪ - 2010.04.08 Thu

この前、上の子のお友達のお母さんがシフォンケーキを教えてほしいってことで、我が家でお菓子教室
お仕事をしているお母さんなので、お菓子作る時間もあまりなく、ホットーケーキも焼いたことないよ~なんて言ってました。
 私のシフォンを友達家族で食べてくれておいしかったとのことで、作りたい意欲が湧いてきたみたいですよ
私も嬉しいです

お友達と作ったのはオレンジシフォン
必死にメモってました☆

     9513.jpg

型はずしも成功!!
おいし~シフォンできました

お友達も早速道具や材料揃えて抹茶シフォン挑戦してくれました☆

上半分がどうやら焦げてしまったみたいですが、中はふんわりとおいしくできたそうです

早速実行して作ってくれた頑張り屋のお母さんです


flower04.gif


オーダーあみちゃん紹介です


前の幼稚園で一緒だったお友達の妹さんがご結婚されるとのことで、ウエルカムベのオーダーをいただきました
私までしあわせ気分です
永遠の幸せを願って作らせていただきましたよ~☆

IMG_8225.jpg

今回はビーズティアラで

     IMG_8252.jpg

     IMG_8246(1).jpg

いつまでもお幸せに・・・

ドキドキしながら連絡してくれたNちゃんママ~☆ありがとう



そしていつもMamanを応援して下さっているお客様より、娘さんへの入学祝いとしてプレゼントしたいとのことでオーダーをいただきました

以前オークーションにくまちゃんを出品したときにお出迎えしてくださった方なんです
娘さんの行く学校にはそこの幼稚園からは娘さん一人しかおらず、不安を抱えておられました。
そんな不安を消してくれる癒しあみちゃんがいてくれたらと・・・お母様の願いでした。
私も心こめて一生懸命作らせていただきました


IMG_8130(1).jpg

お母様も娘さんもとても喜んでいただけたようです☆
あみちゃんには はなちゃんと名づけてくれました
とっても幸せですよ~☆

     IMG_8137.jpg

新生活、親子ドキドキだと思いますが素敵な出会いがたくさんあることMamanも遠くから願っています

     IMG_8126.jpg



今回オーダーしてくださったお客様に感謝の気持ちとして、クッキーやヘアゴムなどの小物を一緒に送らせていただきました。

本当にありがとうございました

     IMG_8186.jpg

     IMG_8195.jpg

IMG_8262.jpg

     IMG_8276.jpg


ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/326-2b0a14aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マトリョーシカスタンプ♪ «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday♪ うさちゃんプレゼント♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

