catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


オーダーうさちゃん♪ - 2010.04.27 Tue

幼稚園のお友達からオーダー頂いてたうさちゃん
ちょっと前に完成してやっとお渡ししました☆
フラワーカチューシャのうさちゃんは嬉しいことに人気があります
フラワーいっぱいでキュートさいっぱいになるんですよね~

     IMG_8580.jpg
     IMG_8566.jpg

とっても気に入ってくれて嬉しかったです

IMG_8569.jpg

お礼としてクッキーと小物をプレゼントさせていただきました。
本当にありがとう!!

     IMG_8722.jpg

そしてお友達も手作りされる方で、すっごく器用なんです!!
イベントがあったので遊びに行ったんですが、洋服なんかは既製品と間違えるほど丁寧で細かい!!
上手でびっくりして口が開きっぱなしでした(笑)
ここまでは真似できない!って思いましたよ~

イベントでお友達のヘアゴムを購入しました☆
ラブリーで子供達も喜んで早速付けてましたよ☆

     IMG_8731(1).jpg

手作り石鹸も売られていて、お値段もとっても良心的で思わずいろんな種類買ってしまいました☆
使うのが楽しみ~


ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜びさん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

● COMMENT ●

No title

カチューシャうさちゃんすごくかわいいですね!
キュートさいっぱいです^^
リボンを結んでるのがかわいくて「むふっ」とにやけてしまいました。
ラッピングも凝っていてさすがですね!

先日はtomoさんにMamanさんのお菓子をいただきました。
どれもおいしくて、バラのオレンジケーキもすごくかわいかったです。
Mamanさんの真似っこで、オレンジオイルとオレンジピールを手に入れたので、私もケーキ作ってみます♪

グリーン商会の机も素敵ですね~☆彡
しかも安い!!
周りのインテリアも素敵。
憧れます^^

☆aoiroちゃんへ

カチューシャうさちゃん、私も大好きです☆
やっぱりかわいい~~~って思える仔作りたいので(*^^*)
ラッピングってやり出すといろいろつけたくなったりします!
aoiroちゃんもラッピングに時間を費やすことありませんか~☆

お菓子おいしいと言ってくれてよかったです!!
バラの形だけで満足しちゃってます☆
オイル本当に重宝しますよ~♪ぜひ使ってみてくださいね!!
香りもすっごくいいです♪

グリーン商会の机は本当にラッキーでした☆
帯広の旅で一番の満足商品です(*^^*)
掘り出し物見つけた時ってなんともいえない嬉しさですよね~☆

No title

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
かわいい(ノ´∀`*)
いつ見てもいろんな表情・服装があって・・・素敵です~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
フラワーカチューシャかわいい~(´∪`○)フフ♪

☆mittyさんへ

mittyさんにはいつもいつも、あみちゃん可愛いっと褒めてくださってすごくうれしいですよ~☆
服装も毎回違うもので新鮮さだしてます!
GW中実家でストラップ作りました☆
また後ほどUPしますので楽しみにしていてくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/337-2c95a891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小樽旅行♪雑貨屋さん♪パン♪ «  | BLOG TOP |  » 旅話の続き♪机との出会い☆

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

