catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


こどもの国♪ - 2010.05.09 Sun

GWで自宅に帰る途中、お天気も良かったので、砂川のこどもの国に寄ってあそんでいきました  

     9563255555.jpg

暖かくて人もたくさん☆
遊具で遊ぶにも並んで待ちました。

砂川にも一年住んだことがあったんですけど、上の子を妊娠して産んで育てたのは既に札幌のときでした。
砂川は大きな町ではないんですけど、ちょっと車で走れば自然もいっぱいで、子育てには良い場所だったと思います。
北見にはここまで大きな公園がないので、ちょぴり羨ましいなぁ

     47125.jpg

少し地面が濡れていて、走るなってお父さんに言われているのに、下の子は全然聞こえてなく、おもいっきりおしりからすってんころりんといっちゃいましたよ~

もうドロドロ
笑うしかない
顔真っ赤にしてはずかしがってました



久々の帰省だったのに、久々母とケンカ。
ほんの些細なことだったのに事は大きくなりすぎました。
結局仲直りもできないまま、北見に戻ってきたんですけどね・・・。

私はこんな時間がもったいなくて仕方ないんです。
些細なことなだけにすごく。

明日何が起きるかなんて誰にもわからない。
明日もしかしたら死んでしまうかもしれない。

もしそうなったら悔やんでも悔やみきれない。
ずっと報われない。


それは親だけでなく、夫も子供にも、身の回りの大切な人みんなに同じこと。
ケンカしちゃいけないわけでなくて、してもすぐに解決することが大切だと思う。
いつまでも背を向けていたとしても何にもならないから。
時間は止まってはくれないから。

お互い明日には気持のいい朝を迎えたいから・・・。

一日一日大切に生きていきたいって思う。
大切な人がいる限り精一杯に・・・。

ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜びさん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/339-c3673981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン教室♪ «  | BLOG TOP |  » 小樽旅行♪雑貨屋さん♪パン♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

