catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なお土産♪母の日♪焼き菓子販売お知らせ♪ - 2010.05.11 Tue

お友達のyoihi*ちゃんから素敵なお土産をいただきました~

雑貨屋さんのflower cafe hannaに行ったそうで

ラッピングの可愛さに開けるのがすご~くもったいないくらいです!
おしゃれすぎ

     1236547899.jpg

あめはお店のオリジナル。
しあわせを呼ぶ☆おじさん天使
おじさんだけど可愛い~☆

ローズのサシェも大好きな香りで早速玄関におきました。

ドライフラワー(ペッパーベリー)もとっても奇麗な色です。

yoihi*ちゃん♪たくさんの素敵なプレゼント本当にありがと~


下の子が幼稚園で母の日に作って来てくれました☆
ちぎり絵の母です。

口が難しかった~って言ってましたね

にこにこ顔で可愛く作ってくれてありがとう!!

キッチンに飾ってますが、キッチンを通るたびに「これにチューしてね
と言われちゃいました♪

     IMG_9190223.jpg

おねえちゃんはお手紙とおりがみのプレゼントでした☆




おかあさんへ

やっとははの日がきたね。
わたしはおかあさんのことが大すきだよ。

これからもげん気で、いっぱいいっぱいクッキーとかケーキをつくってね。

そしてわたしと、○○(妹の名前)のことをたいせつに、やさしくするおかあさんでいてね。

おかあさん大すき




     
IMG_9201.jpg

とっても嬉しかったです・・・。
こんな素敵なお手紙で十分だったのに、肩までもんでくれて。
でも本人は納得いかず、何もプレゼントないよ~って泣いちゃいました。
それは布団の中に入ってからも。

翌朝すぐにおりがみで作ってくれたものをプレゼントしてくれました☆

ありがとうね

お母さん幸せです

幸せにしてもらってる分、私もちゃんと幸せ家族に感じてもらいたいから、いつも笑顔でいたいなって思います。


焼き菓子販売のお知らせ

今週15.16日(土日)にregaさんで焼き菓子販売あります。

15日はシフォン(抹茶オレンジピール入り)・クッキー・マフィン(キャラメル他)・パウンドケーキドライフルーツたっぷり)
16日はシフォン(レモン)・クッキー・ショコラ・マドレーヌ

を予定しておりますが、材料の関係で変更になることもございます。
その際はまたこちらでお知らせいたします♪

yoihi*ちゃんのかわいいお菓子もお楽しみに!!



ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜びさん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 



● COMMENT ●

No title

はじめまして^^!
いつもTomoちゃん経由で遊びにきています。
コメントは初めてだったかも。。。

フラワーカフェハンナの幸せを呼ぶおじさん天使可愛いですよね!
早くおじさん天使に会いに行きたいな~^^

娘ちゃんたちからのプレゼント嬉しいですね~v-238
最高のプレゼントですよね~v-300

No title

mamanちゃん~喜んでもらって良かった~♪
Mamanちゃんの写真技術でさらに可愛く写っているね~♪
こちらこそ可愛い雑貨屋さん情報教えてもらって感謝だよ(*^-^*)
今度ゆっくり行きたいね~★
おじ天も可愛いよね~(^v^)vなんか幸せになれる感じだね☆
母の日プレゼント、子供達から愛情いっぱいもらって
嬉しくなるよね~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

☆naturalさんへ

naturalさん、いつも遊びに来て下さってありがとうございます☆
嬉しいです☆

おじさん天使可愛いですね=♪
なんだか食べるのがもったいなくて(^^;)

お店も素敵なところですよね~☆
近くにあったらどれだけしあわせなことか(*^^*)

来週お会いできるの楽しみにしてます!!
(たいしたお家でないのであまり期待しちゃ嫌ですよ~笑)

☆yoihi*ちゃんへ

ホントありがとうね~☆
どれもヒットするものばかりですっごく嬉しいよ~♪
お店行きたいな~☆
本当に近くにあればいいのにね~☆
今度ゆっくり行きたいね!!

母の日はこどもたちから沢山しあわせもらえてうれしいよね☆
その気持ちをいつまで~も大切にとっておかなきゃね(*^^*)

No title

おじさん天使 可愛い(≧m≦)
ツボですわ。
母の日のプレゼント うちの娘も同じ!
手紙だけでも十分嬉しいのに
「何もあげてない~(つд-。)」って泣いて…
毎日元気に成長してくれるだけでいいのにね。
でも親になってこうして子供が母の日を気にかけてくれる年齢になってはじめて
毎年「何もいらないよー」と言ってくれていた母の気持ちがわかったよ。
言われる方は困るんだよね(^▽^;)

☆ケロタマさんへ

おじさん天使可愛いですよ~☆
まだもったいなくて食べてませんがメロンの味がするそうです♪
ケロタマさんこうゆうのすごく好きそ~(*^^*)

母の日プレゼント同じでしたか(^^)
ホント手紙だけで十分ですよね~♪

なのに泣いてまで考えてくれて本当に嬉しいですよね・・・(*^^*)
成長を感じますよね!!
子供が親を思ってくれてる分、大切に子育てしていきたいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/341-61a8b975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさちゃんストラップ♪ «  | BLOG TOP |  » パン教室♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

