catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


うさちゃんストラップ♪ - 2010.05.12 Wed

実家に帰っていた時に、母に頼まれていたあみちゃんストラップを完成させてプレゼントしました

うすピンクのたれ耳うさちゃんです
キュートさならピンクのたれ耳うさちゃんが一番かも


     464646466.jpg

このうさちゃんを見て、うちの妹がかなり欲しがってました

79431164.jpg


     flower62.gif


そして以前誕生日プレゼントで妹にあげたくまちゃんストラップを妹のお友達が見て、
どこで買ったの~~~欲しい~
と言ってくれてたようで♪

材料もしっかり持って来ていたので実家で作りました☆

     77777777777.jpg

この仔もたれ耳ピンクうさちゃんです

     464464331.jpg

洋服はリバティの生地で☆
喜んでもらえるかな~♪

     4641632584.jpg

だいたい二つとも6.5cmくらいのサイズです。


リンクに新しくお友達が増えました

*Capriccioso Cantabile* の sakiさんです☆
ハンドメイドやご家族のことなどを綴っています☆
みなさん是非あそびに行ってみてくださいね!!

http://cantabile727.blog41.fc2.com/

ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜びさん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/342-bf6e5c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイドネックレス♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵なお土産♪母の日♪焼き菓子販売お知らせ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

