catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ハンドメイドネックレス♪ - 2010.05.13 Thu

前になりますが、自分用にネックレスを作りました
シンプルなデザインなので、どんな洋服にも似合います

もうひとつあったのですが、実家に帰ったときに母にとられましたよ~

まぁまた作ればいいんですがね!

自分で作れるようになると、自由にアレンジできてすごく楽しいです

時間が出来たらregaさんにも少しアクセサリーなど納品したいです。

     IMG_9183.jpg


こちらはフェリシモでず~っと前に頼んでいたネックレス

前に一つ完成させて紹介したのですが、それから全然進んでませんでした
一緒に頼んでいたsanamiちゃんも全然手をつけてなかったのですが、一気に作り始めて、私もようやく火が付きましたよ~

もう少しお花はグリーンぽいです☆
夏に向けて先に作っちゃいました☆

     IMG_9186.jpg

もうひとつ6種類の中で一番好きなデザイン

     IMG_9187.jpg

大好きなピンクは春にぴったりで可愛い~
シンプルも好きだけど、ちょっぴりゴージャスなのも好き♪

作った達成感は圧倒的にこっち

なんでも時間をかけて作ったものは愛情もた~っぷりですよね

さぁ残りもどんどん作ってこ~☆☆☆

ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜びさん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

● COMMENT ●

No title

素敵な画像満載で、見ているだけで癒されます~~v-351
ペンダント。。。すてきですね~~!!

私も、購入させていただいたペンダント今日、つけてお出かけしましたよ~~v-353

タレ耳うさちゃんもとってもかわいい~~~v-344
ほんとうに、いやされちゃんですよv-353

No title

かわいいネックレスがいっぱいですね(^ー^* )
見てるだけでうれしくなっちゃいます(ノ´∀`*)
ピンクの薔薇のネックレス~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
かわいい~~+.゚(●´ω`)b゚+.゚
でも作るのすっごく難しそう(;^ω^)

No title

可愛いですーー。
カボションのネックレス、とっても好み☆
フェリシモのこちらの商品・・・私も
いつも挑戦してみたくて
カタログとにらめっこです@@

好きなものが似ているお友達が
いると嬉しくなっちゃいます♪

☆tomoさんへ

ネックレスどれもすごく好みで、見ていても嬉しくなっちゃいますe-266
そのうち自分用のネックレスの数がすごいことになりそうな気がします(笑)

ネックレス、tomoさんに愛用していただけてすごく嬉しいですe-419
ありがとうございますe-456

たれ耳うさちゃんストラップも可愛くできましたe-271
次回のイベントにもたれ耳うさちゃん登場させます!!

☆mittyさんへ

作っているうちに段々ネックレスも増えてきちゃいましたe-266
お出かけの日にどれを付けようかと、嬉しくなっちゃいますe-414

見た目作るの難しそうに見えますが、実際やってみると説明書もすごく分かりやすかったので結構簡単でしたよe-420
器用なmittyさんならなおさら簡単だと思いますよ~e-454

☆オリーブさんへ

カボション今ハマってますe-266
素敵&可愛いですよね~e-418
ついつい材料も増えていきます!

フェリシモ是非挑戦してみてください!!
説明書もすごくわかりやすくて意外に簡単にできちゃいますよ!!
達成感もたっぷり味わえちゃいますe-266

好きなもの似ていると本当に私も嬉しいですよ~e-316


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/343-ae641695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お菓子販売お知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » うさちゃんストラップ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

