catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


tomoさんの器♪おいしいもの♪ - 2010.05.21 Fri

tomoさんと陸別のお友達とyoihi*ちゃんがくる予定だった水曜日。
おねえちゃんがおたふくのため、ものすご~く楽しみにしてたのに残念ながら延期となってしまいました

ですが、渡したいものもあり、ちょび寄りしてくれたtomoさん☆

少しですが我が家にあがってもらいました

ちょび寄りだというのにtomoさんたくさんおいしいお土産を持ってきてくださいましたよ~

ブログでも紹介していた折込いちごパン☆
凄く食べたかったんですけど、念願叶いました☆
きれいな折込パンでしたよ~☆
おいしくって夜ごはんにもたべちゃいました

そして頂いたケーキ箱を開けると”キャ~マカロン!!”
テンションあがっちゃいました
すっごく美味しかったです!
なんでマカロンってこんなにおいしいの~♪
近々挑戦だな
塩ロールケーキもあり、ふわふっわでたまりませんでした~☆

帯広のお菓子屋のあつくさんです。

      41.jpg

私はこれでもか~っていうくらいにたくさんドライフルーツを入れたパウンドケーキを作りました

そしてサプライズ!!

tomoさんから片口ミニ器をプレゼントでいただきましたよ~

  4142.jpg

すごく可愛いくて使うのが楽しみです
tomoさんの優しいお心遣い・・・とっても嬉しいです☆

tomoさんありがとうございました
大切に使わせていただきます!




今週末ですが、29日.30日の土日に旧川湯駅前小学校でにっこり市が開かれます☆
handmade BAZARでご一緒させていただいているM:Uさんが参加します。
雑貨・衣服・骨董・陶器・おいしい食べ物やスイーツが盛り沢山のイベントです!
ドライブがてら是非遊びに行ってみてくださいね


ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

いろいろ私にもたくさんお土産いただいてありがとうございましたv-351
今回、いただいたたらこスパ、かなり気に入ってあれから
もう2回も作りましたよ~~^^

いつも素敵なアイディアもたくさんありがとうございまーすv-353

果実ふんだんに使ったパウンドケーキ。。
お土産にもらったものケロちゃんと空豆さんにちょこっと
あげたらとっても喜んでいましたよ~~v-344
すごーーく美味しかったですv-407

みんなでいける日楽しみにしていま~す♪

☆tomoさんへ

たらこパスタもう二回も作ったんですね~☆
すぐ実行!!さすがtomoさんですe-266
私も嬉しいですよ~e-455
本当はもう少し生クリーム入れたかったんですけどねe-440

お菓子も自分で作れば入れ放題ですよね!
フルーツたくさんのパウンドケーキ、自分でも大好きで気に入ってます!
ケロタマさんも空豆さんも喜んでいただけて嬉しいです☆

みなさんで遊びに今度こそお待ちしておりますe-272


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/349-5c1fa4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛い生地購入♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

