catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


イベント行ってきました♪ - 2008.11.11 Tue

      PIC00286_convert_20081110190929.jpg

昨日はイベント■コットンコレクション■に行ってみましたキラキラ
お目当ては美幌にお店を持つ*クランベリーマーケット*さん。
とっても可愛い生地が置かれています!
画像もそのお店から買ったものですうさぎ

ちょっと厚めの生地が欲しくて可愛いのがあったので即購入!
何を作るかはまだきめてないのですが・・・。
生地屋敷にならないようにしなければ・・・いちご


ブログランキングに参加しています!
是非ポチっと↓お願いしますキラキラ

● COMMENT ●

No title

昨日は誘ってくれてありがとね!

可愛い生地見つけたね~
何が出来上がるのかしらん??

沖縄前に、レンズ買うので 今度はカメラについて
語りましょ☆

iyamanちゃんへ

沖縄いいね~!!
そして・・・レンズ買うの~☆☆☆
私もレンズは今欲しくてさぁ・・・。

一眼レフ沖縄で大活躍するね!
綺麗な海をバックに撮ると素敵だね~♪
写したら見せてね!
楽しみにしてるよ(^^)v

では木曜日に!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/35-128b2a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

棚を作ってみました «  | BLOG TOP |  » 自己流お菓子

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

