catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


さくら♪ - 2010.05.24 Mon

今日は桜尽くしの写真です

先週、満開を逃して見納め時期の桜見

     4646999.jpg

ほとんどの桜の木は花びらが散ってしまってましたが、まだ頑張って花びらをつけている木もありましたよ

     467777.jpg

温かくて気持ちのよい風が吹いてました

     52.jpg

ちょっと写真に加工してみると、こ~んなに素敵なピンク色で満開みたい

     55523.jpg

     111111.jpg

桜の花びらが風に揺られてたくさん降っていました

     956.jpg

     4141.jpg

来年は満開時期をのがさないようにしたいな

     333.jpg


ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

桜、あっという間でしたね~。
毎年、この時期は畑仕事なので、畑からお花見です。ゆっくり眺めてみたいな~と思います。
私の実家は、市内の桜の名所になってるんですよ。
先日、友人が「今年も綺麗だったよ」と話してくれました。
Mamanちゃんも是非来年は行ってみて下さい☆

☆みほさんへ

本当にあっという間でしたね~。
満開になったかと思うともう散ってしまうんですもんね(^^;)

畑からのお花見♪なんだか素敵です♪

来年は見ごろ時期を逃さずに花見したいと思います!!!

No title

すすすてきーーーー。
Mamanさんの優しさ溢れる写真大好きです!
2つ目の写真がもう感動☆
こんな色合いの写真、癒されます。
最後の写真も雅姫さんのイメージっぽくていいなぁ。

私ももっとカメラのこと勉強しなくちゃ♪
教えてほしいこといっぱいだ~。

☆オリーブさんへ

写真すてきだなんて言っていただけて、すっごく嬉しいですよ~☆
二枚目の写真は少し加工してみたんですよ♪
私も二枚目大好きです!
色合いもちょっと加工してみると、自分が描いているものに変身しちゃうので楽しいですよ!
最後の写真もなんか絵になるかも~って思わずシャッターおしちゃいました☆

カメラもたくさん勉強したいですよね~!
知れば知るほど楽しくなりますよね!!
最近レンズ買ったんですけど、すっごくいい写真が撮れますよ~☆
背景のボケ感がたまりません♪
今度こんなお話で花咲かせたいですね~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/350-c8964663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン教室♪ «  | BLOG TOP |  » tomoさんの器♪おいしいもの♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

