catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なお土産♪ - 2010.06.06 Sun

今日は素敵なお土産をいただいたので紹介しちゃいます☆

この前川湯で行われたにっこり市
行きたかったけど、実家に帰省中のため断念

でもでもお友達が私を行った気分にさせてくれるような、素敵なお土産を買ってきてくれました~☆
嬉しい~~~
茶封筒は図書カード入れで使われている封筒です。
使うのもったいない(^^;)
テープもパープルっぽく私の大好きな色
籠もなんとも素敵で夏らしいです。
お友達が付けたお花のラッピングがなんともセンス抜群!!!

IMG_9801.jpg


そして今日は北見で雑貨フェスティバル
しか~し、実は私只今おたふくかぜにかかってしまってます
ちょっと前に上の子がかかったので完全に移ったのでしょう・・・。

大人になってからのおたふく…結構つらいです。
熱も高くて腹痛や吐き気やらで(^^;)
でも昨日から顔の腫れを抜かせば普段通り過ごせてます。
顔は誰にも見られたくないくらい腫れてますが・・・(^^;)


そして下の子もおたふくになってしまったので、長~い外出禁止。
母子ともに耐えるのがまたまた辛いですぅぅぅ。

そんな中、にっこり市でも素敵な土産頂いたのに、またまた雑貨フェスでも素敵なお土産を買って来てくれました

小さすぎるほお可愛いカゴとレース☆
お花のレースは切ってポイント使いにできます

IMG_9916(1).jpg

そしてほっぺの痛~い私に、やわらかくておいし~お土産まで

網走の大空町のブランジェ アンジュさんのパンです。
チーズとクリームのパンはどちらともふわふわで美味しかったです!!

シフォンはお店とは違いますが手づくりでバニラシフォンになります☆

自分が作ったシフォンばかり食べているので、他の方のシフォンを食べるのってすごく楽しみだったり勉強になるんです
とってもふわっふわでおいしかったですよ~~~☆

IMG_9927.jpg

本当にたくさんのお土産どうもありがと~~~
疲れも痛みも吹っ飛んじゃうよ☆
感謝いっぱいです


ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

おたふく大変ですね~~v-409
はやく良くなるように祈ってますよv-351

雑貨フェス、私も少し遅い時間に行ってきましたよv-353
二人の子連れで、なかなかゆっくりできなくて残念でしたが。

心のこもったプレゼントで、病気も吹っ飛びますよねv-278
はやく良くなって逢えるの楽しみにしていますよ~~v-344

No title

あらら~^^;おたふく大丈夫ですかぁ!?
大人になってからでは、そうとう辛かったでのは?
早く、腫れがひくといいですね。
にっこり市は、私も行けませんでした^^;
今日の雑貨フェスも何とか午後から覗く事が出来した。

病気の間の外出禁止はキツイですが、
バザーも、もうすぐですから、
今のうちに、お子様達とゆっくり過ごして下さいね。

☆TOMOさんへ

おたふくはもうなりたくないです(ならないけど笑)
はやくほっそり???顔に戻りたいです(^^;)

雑貨フェスでたくさんいいものゲットできましたか~?
子供いるとなかなかゆっくり見れませんよね(^^;)
私はお友達から思いがけないプレゼントをいただいたお陰で、少しは行った気分になれましたよ(*^^*)

☆MICCOさんへ

初めは軽かったので甘く見てましたが、だんだん体調が悪くなって辛かったですね~(^^;)
子供のうちにすませたいものですね(^^;)
後は顔が早く治ってほしいです!!

雑貨フェス行けたんですね!!
作品作りもお疲れ様です。

素敵なもの見つけましたか?

私は外出できない分、ネットでハンドメイド材料買いまくってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/356-9fc1b5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラフル蒸しパン♪ «  | BLOG TOP |  » 室蘭水族館

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

