catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


カラフル蒸しパン♪ - 2010.06.07 Mon

カラフリーな蒸しパン作りましたよ☆
いちごやオレンジ・チョコチップ入りや抹茶キャラメルなど☆

私の中では一番抹茶がおいしかったかな

     IMG_9889(1).jpg

蒸しパンのモチモチ感が大好きでたまならい!
毎日食べてもいいくらいです☆

強火で蒸すときれいに割れてくれます。


下の子もおたふくでお暇な中、おうちでシルバニアファミリーに汽車作って乗せてました

     IMG_9901.jpg



ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

もぉ~シルバニアかわいすぎるなんだか癒されるね
むしぱんもおいしそう私も久しぶりに作りたくなったよ
お土産も喜んでもらえてよかったよ~

No title

蒸しパンおいしそ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
しかもカラフルでとってもかわいいです(´∪`○)♪
食べるのがもったいないくらい(☆∀☆)
おなかすいちゃいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

☆sanamiちゃんへ

お土産本当にどうもありがとうね~♪♪♪

汽車一生懸命作ってたわ~☆
子供にしかない発想ってあるから見ていてたのしいよね!!

蒸しパンってどうしてこんなにおいしいんだろうって思うよ~☆
作るとど~しても食べすぎちゃうわ(^^;)

☆mittyさんへ

mittyさんも蒸しパン好きですか~?
私は大好きで本当に作ったり買ったりしたら、半端じゃないくらいたべちゃいますよ(^^;)
おいしいもの食べるのってホントーに幸せですよね~☆
太らなきゃいいのに・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/357-8ce91663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛糸を染めました♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵なお土産♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

