catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


素敵なお土産♪ - 2010.06.09 Wed

私がおたふくで外出できない中、母からたくさんのお菓子が贈られてきたり、フェリシモが届いたりと、家にこもりっぱなしでも、箱を開ける楽しみがあって嬉しかったです

以前、tomoさんの妹さんからあみちゃんのオーダーを頂いて作らせていただいたのですが、妹さんからとっても素敵なお礼を頂いてしまいました

初めはもなかっと思いきや・・・実はお湯をそそぐと、ポタージュスープやオニオンスープに大変身☆
びっくり感激です!!
飲むのが楽しみです

そしていちごちゃんを育てるセットが

小さな種・・・実ってくれることを祈って…☆

     IMG_9960.jpg

本当に素敵な贈り物をありがとうございました


そしてtomoさんからおいしい抹茶の折込パンをいただきました☆
前にいちごも食べさせていただきましたが、抹茶もおいし~~~☆
折込パンもこなせるtomoさんです!

     IMG_9971.jpg


そしてアンティークの瓶までお土産にいただいちゃいました☆
ん~素敵
お部屋に飾らせていただきます!!!
本当にいつもありがとうございます

     IMG_9974(1).jpg


そしてyoihi*ちゃんからも素敵な贈り物をいただきました~

おいしいスイーツ☆
ショコラはヘルシーに生クリームを牛乳にしたそうで☆
牛乳でも十分おいしくてしっとりです
バナナチョコチップがまたまたGood!!

そしてイベントに行ったときに、アクセサリー作家さんの六花さんで可愛いビーズのヘアピンを購入して来てくれました☆
シンプルでとってもかわいいピンです☆

他にはお花と鍵のチャームが♪♪♪

とっても可愛い
あみちゃんのアクセサリーに使わせていただきま~す☆

そして買い物に行けない私に卵や缶詰まで用意していてくれて・・・。
本当に嬉しかったし、感謝でいっぱいです!
yoihi*yちゃん、本当にありがと~~~

     IMG_9961.jpg

昨日は本当にうれしたのし幸せな日でした♪
素敵な贈り物を本当にみなさんありがとうございました(*^^*)





ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

Mamanちゃん☆
なんもだよ~!!!ほんの気持ちで少しだけど、
喜んでもらえてよかったよ~♪
体調はもうだいぶいいかな?
ホントこの一週間つらかったね。
外出できるようになったら思いっきりランチしに行きたいね!


☆yoihi*ちゃんへ

本当にありがとうね~♪
涙出るほど嬉しかったよ~(*^^*)
顔の腫れももうあと少しでおさまりそう☆

そしたらランチしにでかけよ~!
家にこもりっぱなしだから、太ったかなぁ・・・(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/359-8fae7bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

500色鉛筆♪イベント用あみあみ♪ «  | BLOG TOP |  » 毛糸を染めました♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

