catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ハンドメイド材料♪ミニミニシューズ♪ - 2010.06.11 Fri

久しぶりにネットで生地を購入しました☆
スカラップレースの白とパープル・黒のチェックで自分用にスカートを作るつもりです
スカートなら直線縫いなので簡単。
だから押入れ行きにならないうちにさっさと作ってしまわなければ・・・

水玉とチェックのフリルリボンはあみちゃんの洋服作りに☆
特に水玉が可愛い
洋服作りが楽しみです!

     IMG_0034.jpg


          lambie_handmade01.gif


今日の幼稚園娘のお弁当はサンドイッチ

     IMG_0038.jpg

サンドイッチの日はと~っても喜んでます!
きっと毎日サンドイッチでも文句いわないでしょう


rough_nature03.gif     rough_nature03.gif     rough_nature03.gif     rough_nature03.gif     rough_nature03.gif     

イベント用に作っているまだ未完成のと~っても小さなシューズたち

これだけでも十分私は可愛いと思ってしまうんですけど・・・。
これからもう少し手を加えて変身させていきますよ~☆


     IMG_0046.jpg


ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

体調はどうですか?
イベントの準備が着々と進んでますね~。
あみちゃんもいっぱい用意されていて、さすがですね!!
フリルのお洋服も出来上がるのが楽しみ♪
私もネットで材料買いまくりです・・・。

☆miccoさんへ

おたふくからもようやく解放されて、いつも通りの生活が送れるようになりました☆
やっぱり健康って大切ですよね!!

miccoさんのあみちゃん、みんなお嫁に旅立ったのですね~☆
おめでとうございます♪
とっても嬉しいですよね!!
私もイベントでたくさんの仔がお嫁にいけるように、頑張ってかわいい仔作りたいなって思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/361-f07a54bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘアゴム♪ «  | BLOG TOP |  » 500色鉛筆♪イベント用あみあみ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

