catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


家族でおでかけ♪ - 2010.06.22 Tue

先週末はお天気も良かったので、家族で訓子府のレクレーション公園や北見のファミリーランドでたっぷりと遊んできました

子供たちは暑さにも負けず走り回ってました☆


     IMG_0515.jpg
     IMG_0535.jpg

ファミリーランドで遊んだ日曜日の午前中は、旦那がサッカーの練習なもんで、三人で乗り物乗り回してました。

二人乗りだとど~しても私は下の子とペアで、お姉ちゃんは1人になるしかなく。
それが嫌で順番で私と乗ると言われたものの、下の子は待っているのが嫌だとかで
遊園地に行くときはやっぱり偶数に限りますね

     IMG_0689.jpg

ミニパーグゴルフに二人はハマって何度もしていました。
下の子はちょ~っとやり方が違ってましたが

     IMG_0694.jpg

暑い中、乗物にたっくさん乗らされ、私も帰るころには意識朦朧??
それでも子供たちとたくさんはしゃいで楽しめて良かったです
これからの時期はたくさんいろんなところに連れて行ってあげたいです


帰ってきてから撮った写真の枚数を見ると280枚も撮ってました~~~
投げるのも多いんですがそれにしても整理するのが大変です

子供たちの写真を撮るときはなるべく自然な笑顔が欲しいから、レンズ越しにお話ししながら笑わせてパシャリもします。
かしこまって「はいチーズ」よりもず~っといいものが撮れるんですよね~☆

撮らせてくれるうちはたくさん撮って残していきたいです


ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

一枚目の写真がいい雰囲気で気に入りました。
Mamanさんの旦那様もサッカーやってるんですね~!!
実は家の旦那さんも^^;
今はワールドカップで盛り上がってますよね。
ママ一人で子供達とのレジャーお疲れ様でした。
お子様も元気になったようで良かったですね~。

No title

(´∪`○)フフ♪
いつ見ても素敵な写真ばかりで癒されます+.゚(●´ω`)b゚+.
かわいいな~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
ゴルフもとっても楽しそうです(・v・*)ムフ♪

☆miccoさんへ

旦那さまもサッカーやってらっしゃるんですね~☆
この次期毎週、練習や試合で忙しいです(^^;)

ファミリーランドも後半は旦那も練習後来たので。子どもたちは旦那に任せました(^^)
なので後半はすこ~し楽させてもらいました~☆
キャンプも行きたいファミリーです!

☆mittyさんへ

写真もデジカメなら何枚撮っても怖いもんなしですよね!
なのでついつい枚数撮っちゃいます☆
沢山撮ってもいい写真ってホント一握りなんですけどね(^^;)

夏満喫お互いしましょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/365-9c2e58d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン教室 «  | BLOG TOP |  » スイーツいっぱい♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

