catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


イベントのお知らせ♪ - 2010.06.30 Wed

イベントのお知らせ

芸文にて4回目となる hand made BAZAR が7月11日(日曜日)
10時から17時に開催されます

今回はおいしいはぜやさんのコーヒーや、あんずっこカフェさんのおいしいパンも並びます
素敵な作家さんの作品をぜひ見にいらしてくださいね。

会場ですが、今までは1階会議室となっておりましが、今回は広さも倍の5階多目的室に変更しておりますのでお間違いのないように・・・

     114511.jpg


今日で6月も終わりです。
イベントまであともう少しだというのに、この次期色々行事があったり、週末はお天気もいいので家族で遊びに行ったり、今この暑さでバテバテでなかなかはかどれない状況・・・。
未だあみちゃんがまだひとつも完成してない状態です

でもでも頑張りますよ~
あみちゃんも体と手足は完成しつつあるので、後はお耳を付けて洋服作ったり小物をつけたりと残すところ半分くらいです!
前回は完売の後いらしたお客様が欲しかった~と残念そうにお帰りになられた方もいらっしゃったので、今回はできるだけ足を運んでくださった方みなさんが、あみちゃんをお出迎えできたらいいなっと思ってます


↓この仔たちの他にもまだいますよ~♪

     IMG_0834.jpg

↓今回は初のストラップパンダちゃんと、大きなパンダちゃんと一体ずつ作ってます!

     IMG_0826.jpg

↓途中までUPしていたヘアゴムもほぼ完成!!
後はゴムをつけるだけです!
初めて作ったこのデザイン。私なりにすごく気に入ってます

     IMG_0817.jpg

ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/368-055e812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海と畑♪ «  | BLOG TOP |  » 汽車遠足♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

