catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


イベントあみちゃん紹介♪ my birthday♪ - 2010.07.08 Thu

最近、子供たちを寝かしつけている間に、あっと言う間に私も眠りの中へ・・・目が覚めると日付が変わってる・・・なんてことがほとんどなもんで、イベントに向けて作品作りと思ってもなかなか進まず、そんな時は朝早く起きてがんばってます

今日も寝ちゃってました(^^;)

今日は私の32歳の誕生日です☆
ちなみに昨日は結婚記念日
そして明日がお姉ちゃんの誕生日・・・とイベント続きの7月です

結婚して丸10年・・・もうそんなに経つんだな~

昨日はそんな中サプライズが

いつもの様に子どもと寝てしまって日付が変わったころに目が覚めて居間に行ってみると、ミシン台に小さな紙袋が置いてあったんです

中にはネックレスが入ってました
大好きなピンクゴールドのチェーンですっごく可愛くて☆

IMG_1096.jpg

旦那は既に寝ちゃってましたが・・・。

こんなことって結婚してからあまりなかったので凄くびっくりやら嬉しいやらで
とっても感謝です

                    ありがとう

******************************


4日の網走のイベントでtomoさんの器を購入してきましたよ☆

IMG_1110.jpg

毎回どれも欲しくなるようなあったかい器。
我が家に並ぶ器もtomoさんワールドいっぱいになってきて嬉しいです

******************************

さてさてイベントまでもう少しです!

あみちゃん完成しましたよ~
紹介していきますね!

あみちゃんストラップです♪

IMG_0899.jpg

IMG_0890.jpg

IMG_0908.jpg

IMG_0935.jpg

IMG_0895.jpg

IMG_0903.jpg

IMG_0880.jpg

IMG_0966.jpg

IMG_0962.jpg

IMG_0953.jpg

IMG_0950(1).jpg

是非会場で手に取って見ていただきたいです

IMG_0988.jpg


ヘアピン
素敵&シンプルに☆
他にも種類あります。

IMG_1097.jpg

コースターもたくさん作ってみました♪
前回リバティのパッチワークコースターが人気をいただけたので今回も作ってみました☆

IMG_1098(1).jpg

これからの時期にぴったりのストライプにはアンティークイニシャルを♪

IMG_1102.jpg

今回もポストカード作りました~
今回はあみちゃんの他にスイーツや雑貨も少し♪
お気に入りの一枚を見つけて欲しいです♪

明日もまた作品紹介していきます

IMG_1106.jpg

114511.jpg



ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

素敵!!

お誕生日、そして結婚記念日おめでとうございますe-405
可愛いネックレスのプレゼント良かったですね~e-420
素敵な旦那様ですね。

娘さんもお誕生日おめでとうe-405

あみちゃん、どれも可愛いですe-266
小さくってキュートであっという間に、お嫁入りしちゃいますね。

No title

お誕生日おめでとうございます~♪
パパさんからの素敵なプレゼントうらやましぃ~(*>ω<)o
素敵な一年になりますように☆ミ
それにしても可愛いあみちゃん勢ぞろいですね♪
いつも出遅れてしまうから 今回は早めに行かなくっちゃ!

☆miccoさんへ

ありがとうございます☆
今年の誕生日はとっても記念になりました♪
プレゼントも毎年じゃないから感動も大きいのでしょうかね(^^;)

あみちゃんも毎回旅立つことができるかドキドキです♪
今回も素敵な出会いがあることを祈ってます♪

☆ケロタマさんへ

ありがとうございます♪
ネックレスすっごく好みでびっくりでした☆
チェーンがすごく細いので子供に引きちぎられないように注意したいです(^^;)

今回も愛情たっぷりあみちゃん用意させていただきました!(*^^*)
11日のイベントでまたお会いできるの楽しみにしてますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/372-25fefb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントあみちゃん紹介♪ «  | BLOG TOP |  » リバティ♪ハグオーワー♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

