catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


紋別行ってきました~☆ - 2010.07.27 Tue

日曜日は旦那のサッカーの試合で紋別に家族で行きました
出発時は天気が悪かったものの、見る見るうちに雲ひとつない快晴に

サッカーの応援よりも子供たちは公園で遊ぶ方が断然楽しいみたいで、お友達と一緒に汗かきながら遊んでました

この日は紋別のお祭りでもあったので、試合後行ってきました☆
お店がたっくさん出ていてとっても歩いていて楽しかったです。
おねえちゃんは 嵐の桜井くんのポスター発見して、目がかなりマークでした~

お祭りでちょこちょこ食べ物をつまんだものの、しっかり昼食をとりたい私。
旦那がが会社で行ったことのあるお店に連れて行ってくれました。


とあんくる

4741.jpg

海が一望できて店内からの眺めも最高でした
ここは洋食屋さんです。

おなかいっぱいおいしく頂きました

その後、オホーツク流氷公園に初めて行ってみました☆

室内はこ~んな感じ☆
CIMG663122222.jpg

とっても広くて飽きることなく遊んでました。
来月には外の遊具も完成するようで、それがまたすっごく楽しそうでした!
オープンしたらまた行ってみたいです

ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

わっ゚・*:.。. .。.:*・゜
楽しそう(´∪`○)
子供もすごい楽しめただろうな~(o´∀`)o
パスタ&トーストめっちゃおいしそうです( ̄ー ̄)

☆mittyさんへ

盛り沢山の一日でした☆
日焼け止めこの日はしてなかったので真っ赤に焼けてしまいました(^^;)

おいしいものばかり食べてるとやっぱり痩せませんね(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/380-495fdff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラのヘアゴム♪ «  | BLOG TOP |  » 誕生日プレゼント♪ あみちゃん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

