catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


素敵なプレゼント♪ - 2010.08.01 Sun

先日、yoihi*ちゃん親子tomoさん親子とランチをしました☆

賑やかで楽しいランチでした~


yoihi*ちゃんtomoさんが素敵なお土産持って来てくれました

yoihi*ちゃんからかわいい手作りクッキーとポストカードをいただきました☆
とっても可愛いものが詰まったプレゼント♪
本当にありがとう!!

     IMG_1326.jpg


そしてtomoさんからはミニ器をいただきました☆
この色…イベントで見たときにとっても素敵だな~って思っていたんです♪
なのですごくうれしかったです☆
本当にありがとうございました☆

     IMG_1329(1).jpg

● COMMENT ●

No title

こんにちは。
私も先日念願のtomoちゃん家に
遊びに行ったんですよ~♪
とってもさりげないおもてなし。。。
心に残ります。
そしてMamanちゃんのかわゆい
あみちゃんを間近で見ることができたのが
とっても嬉しかった!
すっごく丁寧で可愛らしい作品にうっとり。
人柄が現れます☆
今一番、会いたい人!Mamanちゃんです♪

No title

v-351紹介していただいてありがとうございまーすv-351

楽しいランチでしたね~~!!
たまに親子ランチもいいものですね~v-410

yoihi*ちゃんのクッキー美味しかったですね~v-353

楽しいランチまたたのしみにしていまーすv-344

☆oliveさんへ

こんにちわ☆
tomoさんのお家は大自然で本当に癒されますし、くつろげますよね~☆
やっぱり自然の中で暮らすのって憧れます!!
おもてなしも本当に上手ですよね~♪

あみちゃん・・・間近で見られて嬉しいような恥ずかしいような(*^^*)
本当に今度ゆっくと写真の事や作品のことなどいろいろお話したいですね!!
tomoさん宅集合なんかしちゃいたいですね(勝手に言っちゃってますが(笑)

☆tomoさんへ

カップもまたまた大活躍してます☆
いつも素敵な作品本当に感謝していますe-267

yoihi*ちゃんのクッキーホントおいしかったですね~☆
クッキーってなんであんなにパクパクいっちゃうんでしょう(笑)

ランチもおいしかったし、今度は大人だけでお洒落なランチでもしたいものですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/383-2c425a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウエルカムベア♪ «  | BLOG TOP |  » ペチスカート♪ オーダーあみちゃん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

