catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


親子パン教室♪ - 2010.08.19 Thu

夏休み中に親子パン教室に行ってきました☆
子供達もわくわく♪

何を作ろうか迷っていながらさわっていくうちにふわっと発酵した生地もペチャンコに
そしてアンパンマンを作ってみたり、くまさんを作ってみたりと、楽しく形作ってました☆

     IMG_1402(1).jpg

アンパンマンだけど中身はクリームだったりと・・・(笑)

     IMG_1405(1).jpg

大好きなチョコチップも使い放題でとっても嬉そう☆

IMG_1408(1).jpg

自分たちで作ったパンは格別おいしかったようです


     IMG_1458.jpg


お姉ちゃんの自由研究に親子パン教室の写真をまとめたものも作りましたよ~



           IMG.jpg

ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは^^

親子パン教室いいですね♡
形作りが一番楽しいですよね♪
私も好きです♡アンパンまんもくまさんも上手に
出来てて、良い香りがしてきそう~^▽^♪
手作りパンが食べたくなったよ~>ω<
自由研究の冊子もとっても可愛い表紙ですね^^
中身はどんな感じかな♡興味津々です♡
お姉ちゃん夏休みの素敵な思いでが出来てよかったね~♪

頑張ったお姉ちゃんにもぽっち☆

☆majyuさんへ

パン作り楽しいです☆
色々アレンジできますからね~♪

家でも作りたい気持ちいっぱいなくせに、なかなかホームベーカリー買わずにいます(^^;)
今年中には買ってみせます!!

自由研究の冊子の仕上げも始業式前日で、中身カメラにおさめることもできないでいました(^^:)
帰ってきたあと忘れてなければUPしますね~(たいした出来じゃないですが笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/391-c89eede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刺繍ハンカチ♪ ジャム♪ パフェ♪ «  | BLOG TOP |  » マフィン♪ 器♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

