catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑貨たち♪ - 2010.08.24 Tue

日曜日に旦那のサッカーの試合が網走の呼人であったので、一緒に行きました~

私とこどもたちは試合が終わるまでアスレチックで遊んだり、おもしろ自転車1時間乗り放題でこぎまくりました!!

その後は競技場の向えにあるゆうはーとさんへ。
イベントも開かれてました☆
そこで少しだけお買いもの♪
もちろんアイスクリームも食べましたよ~

帰りに美幌の雑貨屋さんの森音さんにも久々寄ってきました。
素敵なものがたくさん詰まっているお店です☆
欲しかったいちご柄の手ぬぐい・・・。

瓶の蜂蜜れもん・・・気になって買ってみました!
もったいなくてまだ飲んでませんが、お店の人曰く、濃厚なのでこれを飲んだ後、よくあるはちみつレモンジュースを飲んでみるとそれが水っぽく感じられると思いますよっと言ってました~。

さぞかしおいしいことでしょう・・・

     IMG_1803.jpg
 
ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは^^

旦那さまサッカーされるんですね♪素敵♪
家の旦那ちゃんなんて・・・羊毛フェルトです~><
色白いはずです><;たまに夫婦でバドミントンするくらい(笑)

雑貨レトロで可愛いですね~♡
空き瓶も可愛くかざれそうです♪
イチゴ柄の手ぬぐいも可愛い~♡
雑貨屋さん楽しすぎますね^^

mamanさんあみっ仔ちゃん頑張ってますか~♪

☆majyuさんへ

majyuさんの旦那様 羊毛フェルトなさるんですか~☆
すご~い すご~い☆
作品が見てみたいです!!
夫婦でバドミントンも素敵ですね!!
共通の趣味って大切ですよね♪

雑貨屋さん・・・楽しいですよね~♪
ついちょっとが、どこへ行ってもだいぶ居座っています(^^;)
いちご柄の手ぬぐいもまだもったいなくて使ってません(*^^*)

あみちゃん、なんとか毎日少しず~つ頑張ってますよ♪

はじめまして♪

はじめまして!kohitsujiといいます♪
昨日tomoさんに会って「mamanちゃん(tomoさんがちゃんづけだったのでつい・・・^^;)のブログにイベントのことが載っていたよ!」という話を聞き早速訪問させていただきました^0^

イベントにお立ち寄りいただきまして・・・ありがとうございました。
是非お会いしたかったです!
お買い上げもしていただき感謝です☆

mamanさんのブログ素敵ですね☆
とってもおしゃれで見入ってしまいました!!
あみぐるみのお人形・・・とってもかわいいですね*^^*
手作りのあたたかさが伝わってくるようです=3

また、是非訪問させていただきたいなと思っています♪







☆kohitsujiさんへ

kohitsujiさん、はじめまして(*^^*)
ブログ遊びに来て下さってありがとうございます♪

イベントお疲れさまでした♪
網走には主人のサッカーについて行くだけの予定でしたので、思わぬイベントが開かれている私にはとっても嬉しかったです☆
お買いものもできて良かったです☆
今度ぜひお会いしたいですね!

私もイベントが近付いていますので、あみちゃん追い上げに入っております!!
完成次第UPしていこうと思ってますので、よければまたこちらに遊びにいらしてください♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/394-6c9677db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕焼け空♪ «  | BLOG TOP |  » あみちゃん作ってますよ~☆

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

