catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


お買いもの雑貨♪ - 2010.08.26 Thu

夏休みに帰省したときに、お友達が開いている雑貨屋さんに行ってきました~☆
その後も予定が入っていたので、OPEN一時間前にお店を開けてくれて感謝感謝です!

雑貨屋兼自宅ですが、本当に外観、中共にすっごく可愛いんです
いつまでもいたくなるくらい・・・
センス抜群に尊敬しちゃいます☆

お買いものもしてきましたよ~☆

私の好きなSmileさんの作品も置かれているので嬉しい~♪
ドアを購入。
あみちゃんの撮影のときにでも活躍しそう☆
(もちろんインテリアとして飾ってもかなり可愛いです)

     IMG_1743.jpg

ミニかごのセットもひとつひとつ違う形をしていて素敵☆
小さいもの見ると自然と手が伸びちゃいます

     IMG_1741.jpg



今度はお店の様子など紹介出来たらいいな~☆

お友達のお店はこちら→Syrop





うちの実家の猫のはるみちゃん

持っていったかごに入れてみると、気に入ったのかなかなか出ませんでした
実家に子供たちが遊びに行くと四六時中振り回されてるはるみちゃんです

     555.jpg

ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます♪

いつもストーカーのように現れてすみません><(汗)
また遊びに来ました^^♡
雑貨素敵です~~♪私もカゴ大好きです♪
ミニミニカゴすっごく可愛いです~♡こんなに色んな形
見た事ないです♡欲しくなっちゃう´▽`♡
小さな扉も可愛すぎです~~☆お友達が雑貨屋さんなんて♪
嬉しすぎますね♡

はるみちゃん♡かごにすっぽり収まって可愛い♡
我が家のアトムも姪っ子たちにはタジタジで・・・
机の下に隠れます(笑)同じですね♪

No title

お友達の雑貨屋さん・・素敵な雑貨にあふれているスペースなんでしょうね~~^^
いつか行ってみたいですv-351

可愛いミニチュアのものあみちゃんにもぴったりですねv-354

猫ちゃん可愛い~!!
動物のしぐさ癒されますね☆^^☆

夕陽とっても綺麗!!
私は、朝日よりも夕陽が好きで、ユウもすぐ写真撮って~~♪というくらい好きですv-344
色合いが、いつも違って綺麗ですよねv-318
写真すごい上手で素晴らしい!!!

☆majyuさんへ

いつも遊びに来て下さって嬉しいですよ~☆
ありがとうございます♪

かごって素敵だし可愛いしやっぱりいいですよね~!
いくらでも欲しくなります♪
ミニカゴもインテリアとして飾ってますが、あみちゃんに持たせると丁度いい感じです♪
お友達のお店も素敵で、わたしもこんな風にお店持てたらな~なんて夢見てます☆

はるみちゃんホント気に入ったみたいです(^^)
気に入ったならあげたいとこでしたが、お気に入りのかごなので無理でしたね(^^;)

☆tomoさんへ

お友達の雑貨屋さん素敵なんですよ~☆
私もお店持ってみたいな~って影響しまくりです(^^)

ねこちん。。。昔は近づくのも怖かったくらいですが、今では触られても何されてもお人形状態です(^^;)
きっと私たちが帰った後はやれやれ言ってるんでしょうね☆

ユウたん夕陽好きなんですね☆
だってきれいですもんね!
子どもには自然に溢れてるきれいなものをたくさん見せてあげたいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/396-9efd9f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみちゃんたちのお顔♪ «  | BLOG TOP |  » 夕焼け空♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

