catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


イベントお買いもの♪ キャンプ♪ - 2010.09.02 Thu

先週、お友達の主催しているイベントに遊びに行ってきました☆

前回、見つけた手作り石鹸☆
お値段もすっごくお安く、買ってみたのですがとてもよかったので、今回も購入してみました

お友達の作ったヘアゴムは裏がファーになっているので、秋冬に向けて大活躍しそうです!!

     IMG_1823.jpg






              house00.gif

先週末やっと今年初のキャンプに行くことができました~☆
場所は近場で美幌のみどりの村

お友達がすごくいいよ~って言っていたですが、本当に良かったですよ!
テントは張らず、こ~んなバンガローを予約↓↓↓

     IMG_1868.jpg

子供たちも大はしゃぎでした。
目の前に遊具もあり安心して遊ばせることができました。

タープを張るのにお金がかかるのはしっていたのですが・・・
管理人のおじさんにバンガロー代を払うとき
    「タープも張りたいんですが
って言うと・・・
    「なんも張ればいっしょ
っと言ってバンガロー代しか請求されず

あっいいんだ・・・

お友達が行ったときは、五時以降に張ればおじさんもいないからタダだよって言われたみたいです(笑)

どうやら気まぐれおじさんなのかな☆
おもしろい!

子供たちに風船で犬を作ってくれました


翌日は旦那のサッカーの試合が網走であったので、早めの片付け。

試合の後、お昼に穴場のお蕎麦屋さん、『温』さんへ行ってきました。


とってもお店の雰囲気が素敵なんですよ

    IMG_1927.jpg

IMG_1928.jpg


この日も暑かったにもかかわらず、お友達が絶賛していたたまごあんかけそばが食べたく注文☆

ふわっ とろっがたまりませんでした~

網走市字呼人190番地の1
 TEL:0152-48-3470


   rain01.gif
ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます^^

イベントいいですね~♡
私も近くでイベントがあると行きたくなります^^
ハンドメイド作品にたくさん逢えるし、いろんなお勉強になります♡
Mamanさんのお友達のヘアゴム秋らしくてとっても素敵ですね♪
ハンドメイド友達って良いですよね~♪分かちあえるって言うか^^

キャンプ場も素敵な所です~♡バンガローが可愛い!
これはテンション上がりますよ!!!中へ入ってみたいです~♡
係の方も面白いですね(笑) 「なんも張ればいっしょ」に笑わされました。
お蕎麦屋さんも風情があって素敵ですね~♡
大人も子供も楽しめますね♪

☆majyuさんへ

イベントってワクワクしますよね~☆
いつも朝一で並びます!!
ハンドメイドという共通の趣味のお友達がいると本当に楽しいですよね!!
情報も交換できますし♪

キャンプ場もとっても良かったですよ~☆
子供たちがテンション上がるのもわかります♪
管理人のおじさんにはホント笑わされました(^^)
遠慮なく張らせていただきました(^^)

お蕎麦屋さんは本当に素敵なところなんですよ~☆
何度でも行きたくなります☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/399-42899d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨フェスティバル♪ «  | BLOG TOP |  » 子供のお弁当♪ 新作タグ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

