catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


雑貨フェスティバル♪ - 2010.09.05 Sun

今日は北見で雑貨フェスティバルがあったので行ってきました☆
お買物はハンドメイド材料がほとんどですね♪
もっとゆっくりも見たかったけど、子供達もいるし、無駄遣いしないためにはこれくらいがいいのかな(^^;)

ハトの形のテープカッターはちょっとアンティーク仕上げにしてあって、とっても可愛かったので親子で使いたいと思いま~す☆


     IMG_2015.jpg


金曜日の幼稚園お弁当♪♪♪

     IMG_1957.jpg



イベント用のあみちゃんストラップ完成させなきゃ~☆

     IMG_1999.jpg


ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます♪

雑貨フェスティバルいいですね♡
お買物も素敵なものばかり^^
Mamanさんの雰囲気にぴったりの可愛い物ばかり♪
テープカッター可愛いですね~♪
ちょっとしたものを、ちょっとずつ買うのも楽しいですね^^
私もイベントに行って少しだけお買物してきたんです♡
楽しかったです~♪

娘ちゃんのお弁当可愛いですね♡
お星様は何で出来てるのかな~気になります^^

あみあみ頑張って下さいね♪私も頑張ります!!!

☆majyuさんへ

テープカッターはかなり気に入っています☆
探していたもののなかなか可愛いものがなく、また少しいいな~っと思えばお値段も高くで。。。
子供たちと一緒に仲良く?使いたいものです☆
イベントってホントわくわくしちゃいますし、かなり真剣に物色しちゃいますよね!

お弁当の星はチキンナゲットでこのまま売られているんですよ~☆
楽ちんで可愛くていいですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/400-dfd45f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのあみちゃん紹介♪ «  | BLOG TOP |  » イベントお買いもの♪ キャンプ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

