catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


イベントのあみちゃん紹介♪ - 2010.09.06 Mon

今週10日からregaさんでイベントがあります☆
広告に載せるあみちゃんもなんとか完成し先週納品。



☆ 白のコンパルをピンク色に染めて編んだくまちゃん
リボンと襟もとはリバティの生地を使用♪
全体にピンクっぽく甘~い仔に。。。


     IMG_1977.jpg
    
     IMG_1965.jpg


☆ 茶色のたれ耳うさちゃん
秋になると茶色の仔がかかせません☆
私の大好きなパープルでワンピースを作りました。
ちょこっと見える花柄はリバティ。
リバティってちょこっと使いでも十分引き立ちます

     IMG_1984.jpg
     IMG_1998.jpg


徐々にあみちゃん完成してきてます!!
(ストラップはまだなんですけど。。。)

次回も作品紹介していきたいと思います



■ 手づくりフェア

 場所 regaさん
 9月10日(fri) ~ 9月20日(mon)

素敵な作家さんの作品がたくさん並ぶイベントです☆

ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぁぁ♪

mamanさんおはようございます^^
とっても可愛い仔がぞくぞくと出来てますね♪
ピンクちゃんはコンパルを染めてるんだぁ!
すごい!優しいピンク♡そして可愛すぎない大人のピンク♡
お花のチャームがよく似合ってます♡

茶色の仔♡この毛糸とっても素敵♡私の知ってる手芸屋さんでは
見た事無いです><良いですねこんな素敵な毛糸♡
お洋服の切り返しの所、一目見てリバティー使ってる~って
思いました!ほんの少し使うだけでも存在感がありますね♡
あ♡小さな扉が後ろに写ってますね♪可愛い~♪

応援してます頑張って下さいね♡ポチリンチョe-390

No title

可愛いあみちゃん完成してきたんだね~♪
癒されるわ~(*^-^*)
楽しみにしてるね~(^v^)♪
作品作り頑張ろう~☆(*^-^*)☆

☆majyuさんへ

majyuさん、こんばんわ☆
あみちゃんもなんとか完成してきました♪
一時はどうなるかと思っていたのですが(^^;)

コンパルは大好きな毛糸です!
編みやすくて、出来上がりも可愛くて文句なしです!

秋になるとやっぱり茶や黒の仔を編みたくなるんですよね~☆
毛糸選びも慎重ですよね!
私はなかなか冒険できないタイプなので、結構毎回同じ毛糸を買ってしまいます(ネットで)
たま~にネットだと思ってた色じゃなくがっかりすることもありますが・・・。
大型手芸店が近場に欲しい~~~♪

またあみちゃんUPしたので覗いてみてくださいね(*^^*)

☆yoihi:ちゃんへ

なんとかあみちゃん完成してきたよ~☆
ストラップはこれから頑張るよ☆

他の作品はいつできるのかな(^^;)
間に合うかかなり心配。。。
お互い無理せずに頑張ろうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/401-93961db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントあみちゃん紹介♪ «  | BLOG TOP |  » 雑貨フェスティバル♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

