catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ストラップあみちゃん紹介します♪ - 2010.09.09 Thu

ずら~っとイベント用のストラップあみちゃん紹介しますね☆



☆ 細~いモヘア糸で根気強く編んでみた小さなくまちゃんです♪

     IMG_2138.jpg

☆ 細いモヘア糸の2本取りで編んだくまちゃん♪ 洋服はリバティです♪

     IMG_2145.jpg

☆ もこもことした他の仔より少し大きめのうさちゃんです♪

     IMG_2151.jpg

☆ 今回かなり自分でも気に入ってるうさちゃん。 洋服はレースで。。。

     IMG_2147.jpg

☆ 真っ白でモコモコしたくまちゃんです♪

     IMG_2155.jpg

☆ 今回のストラップで一番のお気に入りになったくまちゃん♪ あえて洋服なしで。。。

     IMG_2135.jpg

☆ 少し大きめの触り心地がきもち~たれ耳うさちゃん♪ 撮影後、お耳にフラワーを付けてみましたよ☆  

     IMG_2157.jpg
 

全部で7つになります☆
今日午前中にregaさんに作品を納品してきましたが、おうちにあったたくさんのあみちゃんがいなくなってしまって、ちょっとさびしい気分です

でも素敵な里親様にお出迎えされるならば、さびしさも吹っ飛ぶことでしょう!!

素敵なご縁をお待ちしています・・・

     IMG_2163.jpg


                 rain01.gif


名刺も新しく作りました☆
裏はあみちゃんがドカ~ンと載っていますよ☆

     IMG_2169.jpg

ポストカードやシールも納品してきました☆

IMG_2166.jpg

イベント用の作品また時間できましたら紹介したいと思います(*^^*)



■ 手づくりフェア

 場所 regaさん
 9月10日(fri) ~ 9月20日(mon)

素敵な作家さんの作品がたくさん並ぶイベントです☆



ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

わ~~♡

可愛いです~♡どの仔も可愛くてお嫁に出すのがもったいない><
リバティ私も大好きです♡リバティのお洋服を着せてもらった
この仔達は幸せですね~^^こんなにたくさんの仔
大変だったと思います♡きっと優しい里親様がみつかると思います♡
名刺も素敵です~~~~><裏にあみちゃんが♡
ポストカードも可愛い~~~♡欲しいよぉぉぉぉ~~~☆
ご苦労様のポチポチ~☆

あみちゃん♪

はじめまして。
あみちゃんかわいくてずっと憧れていました。
私は、仕事であみちゃんに会いに行けなかったので、母にお願いして
今おうちにあみちゃんがいます♪
見た瞬間かいいくて・かわいくてすごく嬉しかったです。

これからも大切にしますね。

あみちゃん見ただけですごく幸せになれます。
ありがとうございました。

☆majyuさんへ

今回も納得いくあみちゃんたちができました♪
並べてみていると、どの仔もお家にいなさいって言いたくなっちゃいました(*^^*)

majyuさんもリバティお好きですか~☆
好きなものが同じで嬉しいです☆
やっぱりリバティって存在感大きいですよね!

あみちゃんを作る仲間として、気持ちを分かっていただけて嬉しいです☆
お互い癒しあみちゃんこれからも作っていきましょうね♪

☆とももさんへ

とももさん、はじめまして♪
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます(*^^*)

そして・・・あみちゃんお出迎えして下さったんですね♪♪♪
とってもとっても嬉しいです♪
ありがとうございます☆

そして足を運んでくださったお母様にも感謝の気持ちでいっぱいです♪

どうか少しでもMamanのあみちゃんが、とももさんの癒しになっていただけたら幸いです(*^^*)
この度は本当にありがとうございました!!

またブログにも遊びにいらしてくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/404-ea2c61bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日二回目♪ イベント作品紹介です♪ «  | BLOG TOP |  » イベントあみちゃん紹介♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

