catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


あみちゃん♪ヤフオクに出品♪ - 2010.09.14 Tue

こんばんわ☆

regaさんでのイベントまだまだ開催中です♪

Mamanのあみちゃんたちはとっても嬉しいことに、イベント初日にはストラップひとつのみ残し、他の仔たちはみんなお嫁へと旅立つことができました

イベント三日目に遠軽のコスモスを見に行ったときに、いつもイベントに足を運んではあみちゃんをお出迎えしてくださるお客様とお会いしました。
すると残っていたあみちゃんストラップを前日にお出迎えしていただき、早速携帯に付けてくださってました。
本当に感謝と幸せな気持ちでいっぱいです!!

今回お出迎えして下さったお客様・・・本当に本当に感謝でいっぱいです
本当にありがとうございました
今後もMamanのあみちゃんを温かく見守っていただけると幸いです♪

イベントは20日まで引き続き開催しておりますので、たくさんの作家さんの素敵な作品を見にぜひ遊びに行ってみてくださいね☆


****************************

そしてあみちゃん作りの熱が冷めないうちにと、またまた作っちゃいました☆
この仔はサイズ5センチのくまちゃんキーホルダーです

     140.jpg

細~いモヘア糸で地道に編んでいきましたよ~☆

     414000.jpg
     IMG_2213.jpg


この仔はとっても久々になります、ヤフーオークションに今日から出品しております
(9月21日終了)

ドキドキのMamanですが素敵な出会いを心からお待ちしております・・・

ヤフオクはこちらからどうぞ♪
↓↓↓↓↓
マイオークションブース


ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんばんは^^

mamanさん^^あみちゃん達大人気だったんですね~♡
だって可愛いも~~ん♡
初日にほとんどの仔がお嫁に行くなんて♪素晴らしい♡
頑張ったかいがありますね♪
可愛い仔達・・・どんな方が連れて帰ったんだろう♪
とっても気になります^^
そして!お迎えして下さった方と会えるなんて♡
イベントの素晴らしい所ですね^^
何だかほっこりした気持ちになりました^^

オークションの仔もとっても可愛いですね♡

☆majyuさんへ

全てのあみちゃんがお嫁に行けて本当にホッとしております☆
どんな方がお出迎えしてくれたのか凄くきになります♪

お出迎えして下さった方にばったり会えた時は、とても嬉しくなりますね!
そして感謝でいっぱいになります♪

次回のイベントまでは期間もあくので、溜まっているいろんなことをしたいなって思ってます☆
最近は独学でピアノにハマってきちゃってます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/406-9baa6e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの本♪ 青柳啓子さん♪ «  | BLOG TOP |  » 本日二回目♪ イベント作品紹介です♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

