catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


三連休♪ 美幌♪ 旭川♪ - 2010.09.21 Tue

三連休はびっちりと外出してました☆

土曜日は雨が降ったり止んだりの中の娘の幼稚園の運動会でした
天気が悪い中でも子供たちは元気いっぱいに競技をしてくれました。

これで幼稚園の運動会も終わりだな~

****************************


日曜日は美幌で旦那のサッカーの試合のため、天気は悪かったもののついていきました。
試合の間、子供たちと女満別までGO!!!

パン屋さんの ブランジェ アンジェさんへ行ってきました。
おいしそうなパンとおやつになりそうなパイやラスクもありました。

写真を撮る前にお腹に入ってしまったものもありますが・・・。
豆パン(小さな食パンみたいな形)がすっごく美味しくって美味しくって
ほんのり甘い生地にふわっともちっとしていて食べ出したら止まりません。
もうひとつ買えばよかった~~~。


     5+5+5+5.jpg


そしてすぐ近くにある雑貨屋さん。
アンクルサムさんへ・・・。

よく通っていたものの、今回初めて入ってみました。
店内広いですね~。
いろ~んな雑貨が並んでいました。
子供達も大はしゃぎで割れ物ばかり触る・・・こっちはハラハラです

その中で一目ぼれしたのがとっても小さな皮のサンダル。
他にパープル・グリーン・ブラウンとどれも可愛かったのですが、可愛さを選んでこの色に☆

後は少し透けたメモ帳を。
以前にyohi*ちゃんが使っているのを見て欲しくなってお店に買いに行ったのですが、そこではパープルがなくがっかりしていたのですが、たまたまここで見つけてラッキー☆

おねえちゃんもこれ欲しい~なんてだだっこになってました。
仲良くつかおうね☆

     4664.jpg


****************************



そして月曜日は旭川へgo!!
JUSCOでお買い物してきました~☆
三連休だからか凄い人でした。

新しくできたコーチャンフォーにも行ってきましたが、まぁ大変混んでました。
車止めるのも一苦労。
運転手の旦那はもうお疲れモードい~っぱい出てましたね(^^;)

本屋さんが大好きな私にはたまらない場所。
絵本もたくさんありました。

本当はもっとゆっくりしたいところでしたが、そうゆっくりもしていられないので、お目当てのものがあったので中身を見てよかったのでそれを買って帰ってきました。

その本はまた後日紹介しま~す

(すでにここでお披露目してますが・・・(*^^*))

ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

おおっ^^私たちもいったよーー旭川^^しかも同じ日に。

ジャスコには帰りに少ししかよらなかったんだけど^^

フラワーカフェハンナさんによってみたんだ^^
雑貨を少し買ったり、オーナーさんとお話してたり^^今度のcome
homeにも掲載されるらしいよ^^

No title

いい休日でしたね~~v-407
3日間あるとホント充実しますよねv-344

旭川、私も行きたくなりましたよv-355
いいですよねv-351

絵本気になりますね!!
絵本の世界って大人になっても
入り込めちゃうので素敵ですよねv-353

☆ちっちママへ

同じ日に旭川だったとはね!
旭川やっぱりいいよね~☆

フラワーカフェハンナさん寄ったんだ~♪
いいな。
私も本当は行きたかったけど時間なくて行けなかったんだ。
カムホームに掲載されるんだ!楽しみだね☆

☆tomoさんへ

楽しい三連休でしたが、お陰で私が風引いちゃったみたいです(^^;)
季節の変わり目だからかもしれませんがね~。
tomoさんも気をつけてくださいねe-420

絵本って大人でもすっごく楽しめちゃうから大好きですe-266
むしろ大人に読んでほしい絵本もいっぱいありますよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/408-8ae5e006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素材集♪ «  | BLOG TOP |  » お気に入りの本♪ 青柳啓子さん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

