catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


素材集♪ - 2010.09.25 Sat

3連休出かけっぱなしだったからか、季節の変わり目だからか、ちょっぴり風邪気味です(^^;)
まぁ熱はないので、元気に過ごしてます!!

さてさて旭川のコーチャンフォーに行ったときに買った本ですが。。。

それは素材集です☆

左側のは以前にネットで買ったもので、今回はスタンプ素材集。

     1354574678.jpg


切手や動物・花・枠・などなどたっくさん集まった一冊です。
色々使えそうですよね♪

     5421626.jpg

もう二冊ネットで気になってた素材集・・・実際見てみて一冊はかなり素敵で今また買おうよ~の誘惑の声が。。。
もう一冊はお値段もけっこうするんですが、中身をみてみたら、意外に私にはビビビッと来なく買うのやめました。
ネットだと中身が確認できないのが欠点ですよね!
今回はすべて見れて良かったです☆


そして今週はずっとパソコンに向かってます(^^;)
と言うのも、ものすんご~く溜まってしまってる写真の整理をしているからです!
なかなか重い腰が上がろうともしませんが、いざ始めると楽しい☆

まずはすべての写真をDVDで作成☆
そして、お気にいりの写真だけを使ってphotobackで写真集を作るつもりです
この写真集作り・・・編集ソフトを使ってかなり楽しんでます!

毎日パソコンと向かい合ってると目が悪くなるのが心配ですが。。。




ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは^^

素敵な本ですね~♡
見ているだけで幸せな気持ちになれます^^
素材集とは・・・どんな事に使うのかな・・・
ごめんなさい勉強不足なもので><

写真の整理><私もしないと溜まりまくってます☆
まだまだ重い腰が上がりません・・・。
mamanさん頑張って下さいね♪

風邪はひきかけが大切です!お体大切に!

No title

急に寒くなりましたね・・・。
体調はどうですか?
私も季節の変わり目は何だかダルいので
お家でゆっくりしてる事が多くなってきました^^;

スタンプの素材集、我が家にもありますよ~。
色々使えてます。今のタグにもちょこっと使ってたりして♪
もう1冊の方もきっと本屋さんで見てると思います。
古いもの素材集って本もおススメですよ~。
もう、持ってるかもしれないですね。

ステキな写真集が出来たらいいですね♪


☆majyuさんへ

本当に見ているだけで幸せになりますよ♪
素材集はいろ~んなことに使えます☆
たとえばポストカード・名刺・タグ・年賀状作りなどの紙ものなどやブログの写真と合わせてみたり。
今回やっと10日間かけて2008年分の家族写真の整理をして写真集を作り注文しました。
その中でも素材集たっくさん使ってます。
majyuさんもきっと見てみたらハマってしまうのでは・・・(*^^*)

写真もまだ1000枚以上整理しなくちゃいけません(^^;)
重い腰が上がったので今のうちにどんどん片付けていきたいです!!

majyuさんも風邪には気を付けてくださいね☆

☆miccoさんへ

すっかり秋ですね☆
寒いのは嫌なようで・・・でもまたこの季節が好きだったり・・・。
先週から私もお家でのんびり生活でした。
のんびり生活もやっぱりいいものですよね。

素材集miccoさんお持ちでしたか~☆
やっぱり見たら欲しくなっちゃいますよね~♪
古いもの素材集はネットでちょっと気になってましたが、やっぱり中身を全部見てから購入したくて♪
でもタイトルからしてよさそうですね!!
素材集も決して安いものでもないので、少しずつ集めていきたいですね☆

写真集もひとつ出来上がって注文しました☆
出来上がりが楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/409-f857d316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もちもちパン♪ «  | BLOG TOP |  » 三連休♪ 美幌♪ 旭川♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

