catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


花柄レターセット♪ - 2010.09.28 Tue

フェリシモのポイントを使って選んだ花柄のレターセット。
かなり待ってやっと届きました☆

思っていたよりも凄くたくさん入っていてびっくり!!
素敵な花柄のレターセットです。

使うのがもったいない気もするきど、本当にたくさんあるので、誰かに早くお手紙書きたくなってきました


     IMG_2554(1).jpg

ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

かわいい~♪

可愛いです♡♡♡
私・・・花柄大好きです~♪
派手すぎ無い色合いも素敵すぎ♡
miniサイズもsetなんですね♡
素敵です♪

No title

素敵なレターセット(☆∀☆)
花柄がとってもおしゃれですね゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
使うのもったいなーーい!!
って思っちゃうくらいかわいいです(´∪`○)フフ♪

☆majyuさんへ

majyuさんも花柄お好きなんですね~☆
花柄はやっぱり死ぬまで好きなんだろうなって思います☆
癒されますよね~♪

ミニサイズのレターセットもあるのでちょっとプレゼントなんかに添えれそうです♪

☆mittyさんへ

mittyさん♪お久しぶりです☆
お元気でしたか~☆

花柄とても素敵な柄がそろっていたので、届いて見た時嬉しくなっちゃいました☆
本当にたくさん入っているのでもったいない気もしますが、使って行けそうです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/411-9bf58b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花♪ DVD写真♪ «  | BLOG TOP |  » もちもちパン♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

