catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


お花♪ DVD写真♪ - 2010.10.01 Fri

久しぶりに切り花を買って飾りました☆
やっぱりお部屋にお花があると心も華やかな気分になります♪


     IMG_2608.jpg

ある日おねえちゃんが、「お花2本だけちょうだい♪」。
何に使うのかな~っと思ったら、空き瓶に入れて自分の机に飾ってました☆
女の子らしい心を持っていてくれて母は嬉しいですぅ

     IMG_2604.jpg


写真の整理
も少しずつ進んでます。

写真集にするには多すぎる写真の数!
厳選したものだけを写真集にしたいので、それ以外の写真はぜ~んぶDVDへ落としました。

お気に入りの音楽をBGMに。。。
テレビ画面でBGMをバッグに流れる写真を見ていると、その時、その時のことが思い出されます。
BGMのせいで?なぜだか涙がでてきちゃったりも(笑)
歳を重ねるごとに涙もろくなりますね(^^;)


     IMG_2561.jpg

DVDもインクジェット対応のものを買って、プリントしました。
これも三枚ずつ焼いてます。
いずれお嫁にいく娘たちに1枚ずつ渡せるようにです♪

ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは♪

娘ちゃんのお部屋もおしゃれですね♥
飾ってるものひとつひとつが可愛い♪
お花を飾るなんて♥その感性・・・本当素敵ですね♪

DVD素敵です♪BGM良いですね´▽`♥涙出るの分かります。
私も涙もろくなってきてます(笑)
関西の番組の最後に『めばえ』というコーナーがあって、
今日産まれた赤ちゃんを取材して歌にあわせて紹介
するんです・・・。毎日のようにうるうるしてます。
命って素晴らしいって思います~♪
なのでmamanさんの、DVDをお嫁に・・・っというお気持ち
お子様への愛情・・・感動します。

長くなってしまいましたね(汗)

No title

お嫁に行くときのために・・・と用意している親心に感動v-344
素敵ですv-351

そして表紙も可愛い!!!

すごいいい記念の品ですよねv-410

切り花・可愛いい~~v-318
おしゃれなお部屋だからとっても絵になる~~!!!

☆majyuさんへ

子供部屋・・・壁がうぐいす色なのが難点ですが・・・。
白だったらもっと可愛くなるのにな~っといつも思ってます☆

お花を飾ってくれて私もすごく心が和みました。
女の子だからいつまでもこういう気持ちを持ち続けてほしいなって思いますね!

DVDもやっと少しずつ取りかかることができました☆
まだまだありますが(^^;)

音楽ってあるないで全然変わりますよね!
なんでもないことがとっても素敵に思えたり・・・。

涙を流すことはすごく脳にも良いみたいですよ!
いっぱい泣きましょうね(笑)

☆tomoさんへ

お互いずっと手元に置いておきたいものだと思ったので、
こうやって数を用意してます☆

写真って特別大切なものですしね・・・。

これをプレゼントする日が楽しみです!

切り花ここらへんじゃあまり可愛いの見つけないのですが、たまたま発見して買っちゃいました。

東京とかならすごくおしゃれ~なお花たくさんあるんでしょうね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/412-486a90c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

500色鉛筆♪ お皿♪ «  | BLOG TOP |  » 花柄レターセット♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

