catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


雑貨♪ カボション♪ - 2010.10.06 Wed

北見にもある雑貨屋さん 「 私の部屋 」へ久々行ってきました。

レジ前に置いてあった手ぬぐいがなんとも気になり購入しましたよ☆
コースターにでもしようかな~。

ミニノートは渋めの色が5種類くらいあった中、やっぱりパープルを購入!

     IMG_2609.jpg

カボションの在庫も少なくなってきたので注文しました。
いつも始めは使うのをためらっちゃいます(^^;)
(もったいなくて♪)

     IMG_2613.jpg

● COMMENT ●

こんにちは^^

ボタンのようなお花さん^^
カボションって言うんですね♪
名前知らなかった~☆
色と言い、形と言い・・・とっても可愛いです♡
本当、使うのためらってしまうの分かります^^
飾っておきたいですね♪

色鉛筆もすごく素敵~♡
娘ちゃんの机も素敵~~~♡
もう・・・憧れのナチュラルインテリア・・・
ためいきでちゃいました♡

No title

わーー(〃▽〃)
かわいい布!
最近、縫い物をするようになったのでかわいい布を発見するとついつい買っちゃいますw
カボションも色んな色があってかわいいです(´∪`○)フフ♪

☆majyuさんへ

カボションって名前、私も最近と言えば最近知りましたよ(^^;)
可愛いですよね~☆
どれも本当に素敵で使うのがもったいないんですよ~。

色鉛筆眺めているだけでなんだか幸せになっちゃうんです♪
何年、何十年って使えそうです(*^^*)

子供部屋はも~家具が多くなってきて、シングルの布団一枚敷く余裕もないほど狭いんですよ(^^;)
それでも次々と家具欲しくなっちゃうんですよね(^^;)

☆mittyさんへ

この手ぬぐいは長さも確か90センチほどあるので、いろんなことに使えるんですよ。
柄も素敵な和柄でついつい目が行きます!
そんな好みの布と巡り合えた時って幸せですよね~♪
そしてどんどん溜まっていくんです(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/414-ea545f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーあみちゃん♪ 網走♪ «  | BLOG TOP |  » 500色鉛筆♪ お皿♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

