catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダーあみちゃん♪ 網走♪ - 2010.10.08 Fri

昨日はおたふく以来の高熱を出してしまいました。
多分風邪かな・・・。

旦那も出張でいなかったのですが、夕食後少し気持ち悪くて横になっていると、いつものように食器を下げたお姉ちゃん。
しばらくキッチンで何やらしてました。

全て終えた時キッチンに来て~♪っと呼ばれて行ってみると、洗い物を全部してくれて、更に拭いていてくれました

何も頼んでいないのに、私が体調を崩しているのを見てお手伝いしてくれたんでしょうね!
本当にうれしかったです

ありがとうって沢山ギューして褒めてあげると嬉し泣きしてました。
子供から元気をもらった気がします!
ありがとう おねえちゃん


季節の変わり目ですからね~みなさんもお気をつけください・・・



今朝は熱も下がってお姉ちゃんの参観日にも行けました。
その後は研修会でピラティスを受けてきました☆

初のピラティス
1900年以降、戦争で負傷して体を思うように動かせなくなった兵士たちの体力(筋力)が落ちていかないように考えられたのがピラティスだそうですよ。

優しいストレッチみたいなものかなって考えてましたが結構しんどかったですね~(^^;)
ヨガの方がまだいいかも・・・。
腹筋や太ももの筋力なさを実感しました

でも体を動かして汗をかくことは気持ちのいいことですね~☆



*************************



以前、tomoさんのお友達のnaturalさんが、娘さんのお誕生日プレゼントにとあみちゃんをオーダーしてくださいました☆

7月のイベントで出した仔で洋服が好みだったようで、同じ感じで作らせていただきました。
毛糸は違うものの今回も優しい仔が完成したと思います♪

     IMG_2656.jpg
   
大切な日に私のあみちゃんを選んでいただいたこと・・・
とっても嬉しいですし、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

     IMG_2669.jpg

素敵な誕生日を送ってくださいね

     IMG_2694.jpg


オーダーをして下さったお礼にMamanオリジナルカレンダーを作ってプレゼントさせていただきました☆

なかなか可愛く作れたかなって思います!

ブログを開設して今月で2年が経ちます・・・・。
またまたプレ企画したいなって思ってます!

今回は可愛くできたオリジナルカレンダーにしようかな~っと思ってます

詳しいことはまた今度お知らせしますので、楽しみにお待ちいただきたいです!!





先週末、網走にちか釣りに出かけました☆
行くと誰も釣りをしてなかったので釣れないかな~って諦めモードで始めましたが、結構地味~に釣れました☆
3時間ちょいくらいで70匹は釣れましたよ!

帰ってすぐに天ぷらでいただきました~☆
ほくほくで美味しかったです!!

網走駅でまたまた干し梅購入!!
やみつきになるうですよね~☆

もうひとつ気になって買ったのが、かぼちゃうどん
まだ食べてませんが、見るからにおいしそ~☆

     IMG_2722.jpg


ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは^^

お体大丈夫ですか?本当季節の変わり目気を付けましょうね!

娘ちゃんのお話を読んでいて、胸がキュンとしました。
お熱でしんどいママの代わりに頑張ってお片づけして・・・
毎日ママがしている事の大変さも分かり、ママが抱きしめてくれて
すごく喜んでくれた事が嬉しかったのかな♡
なんて素敵なお話なんだぁ~i-241感動しました。
優しい娘ちゃんですね♡

オーダーのあみちゃんお耳が大きくてとっても可愛い♡
カチューシャもお上品です´▽`♪
お誕生日にこんな可愛仔がお迎え出来たら、宝物になる事
間違いないです♡

何だか、タレ耳ちゃん作りたくなっちゃいました♡

No title

風邪、大変でしたね~~!!
きっとおねえちゃんの願いが、通じ回復したんですねv-351
頼りになるお姉ちゃんですねv-410

ティラピス・・・聞いたことあるようなないような・・・。
いろいろ講座があって楽しそうですね!
体動かすと、本当にリフレッシュしますよね^^

あみちゃんこんな素敵なタレ耳ちゃん、幸せな誕生日がきっと迎えられますねv-354今にも動き出しそうで可愛いですよv-344

網走のチカつり70匹捕れたら楽しくてしょうがないですよね~~!!
梅・・・これは素晴らしく美味しいですよね!
かぼちゃうどんは気になりますね☆
かぼちゃの味するんでしょうか??

☆majyuさんへ

なんとか無事に復帰いたしました☆
健康が一番だとつくづく感じます・・・。

娘の成長に感動の親バカです(*^^*)
しょっちゅう悪さしては怒ってばかりの日々ですが、ちゃんとこうやって優しい気持ちを持っていてくれて、
親として本当に嬉しい気持ちになりました。
ちゃんと子供って成長してるんですね!

たれ耳あみちゃんも可愛いですよ~☆
ラブリーな仔ができます☆
是非トライしてみてくださいね!!

☆tomoさんへ

ホント高熱で参りました(^^;)
でもお姉ちゃんの頑張りに凄く励まされ癒されましたよ☆
本当にうれしかったです!

ティラピスって本当にお腹にきますよ~☆
毎日やっていればぺちゃんこお腹も夢じゃなさそうです!
でも辛いですが・・・。

あみちゃんもまた納得いく可愛い仔が完成して本当に良かったです☆
喜んでいただいて私もすごくうれしいです☆

釣りは来月あたらりがすごく釣れそうです☆
一昨年は11月に行っても~それは入れ食いでしたよ!
また行きます!!
梅は本当においしいですよね~。
やめられません(^^;)
かぼちゃはまだ食べてないんですけど・・・少しでもかぼちゃの味がしてくれると嬉しいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/415-c5293f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハグオーワー♪ 蒸しパン♪ «  | BLOG TOP |  » 雑貨♪ カボション♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

