catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ハグオーワー♪ 蒸しパン♪ - 2010.10.09 Sat

前にハグオーワー2010秋冬カタログ届きました☆

カタログだけど、素敵な雑誌のようなハグオーワーのカタログ。
毎回開くのが楽しみです!

今回も素敵なものばかりです。

子供服も毎回可愛いな~っお揃いできたいな~って思いますが、お高いので買えませんが(^^;)

今回はリバティのキャミを注文してみました☆
届くのが待ち遠しい・・・

   45445.jpg


*************************


この前、お昼にすご~く蒸しパンが食べたくなったのですが、買いに行くのもなんだし作ろうか・・・どうしようか~。
って考えながらも食べ物のためなら重い腰もあがっちゃうんですよね(^^;)

本当はレーズンやお豆でも入れて食べたいとこでしたが、なかったのでチョコチップを♪
ふわふわのもちもちが本当にやみつきになります!

食欲の秋恐るべし~

     IMG_2687.jpg

● COMMENT ●

No title

カタログさあー今回おくってこなかったんだよね。。。。
前回かったのに。


多分引っ越したから、届かなかったんだろうか。。。。住所の変更届けだしておいたんだけどね。。

けどどっちにしても今回は無理かな^^

来月沖縄行くから、我慢我慢(--〆)
届いたら、載せてね^^

No title

蒸しパン、すごくおいしそう~(ノ´∀`*)
食べたいなーー+.゚(●´ω`)b゚+.゚
何でもこなすMamanさん、憧れます゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

☆ちっちママへ

カタログなんで来ないんだろうね~。
変更届け出してたら届くはずなのにね!
せっかく見てるだけでも素敵なカタログなんだから、電話して送ってもらうといいよ~!

沖縄行くんだね~♪
いいな いいな~♪
私も行ってみたいな☆
いっぱい楽しんできてね!

今、私ピアノにハマってるよ!
ヤマハの楽譜で 初級の ハナミズキ が今やっと弾けるようになったんだ☆
楽しいね~ピアノって♪
頂き物の電子ピアノとおさらばして、近々新品を購入する予定で今からわくわくだわ!
ちっちママは弾けるから羨ましいな~☆

☆mittyさんへ


蒸しパンは本当に大好きなので、毎日でも飽きないと思います(*^^*)
自分で作るとアレンジもたくさんできるのがいいところですしね!
ただ本当に食べすぎちゃうんですけど・・・(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/416-dca11512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵本♪ «  | BLOG TOP |  » オーダーあみちゃん♪ 網走♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

