catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


■プレ企画■ - 2010.11.02 Tue

今年も残すところ二か月となりましたね☆

先月でブログ開設から丸二年が経ちました。

本当に時間の流れって早いですね。。。

いつもここに遊びに来てくださるみなさま。。。本当にありがとうございます♪
なんてことのない場所ですが、それでも楽しみにここに遊びに来てくださる方がいると思うと嬉しくなります。
これからも自由気ままにゆっくりと更新していけたらなって思います。

日頃の感謝の気持ちを込めまして。。。

先月中にプレ企画を・・・と思っていたのですがなんだか忙しく11月に入ってしまいました(^^;)


2周年プレ企画

今回はMamanオリジナルカレンダーを3名様にプレゼントさせていただきたいと思います!
  

    2011(1月~12月)

中身はこんな感じです☆


   46446.jpg
  012340.jpg
79765.jpg
      4646.jpg
   65130.jpg
 6236523652.jpg
        46464646446.jpg

応募は→ こちらからどうぞ

(お名前はニックネームでも結構です♪)
メッセージ欄には ” プレ企画応募します ” と記載してください♪

もしくはコメント欄より応募していただいても結構ですハート
(その際、お名前(ニックネーム)もお忘れずに)

   応募期間  11月2日(火)~11月15日(月)

当選者発表は11月16日以降、こちらでお知らせいたします!!

たくさんの応募お待ちしておりま~すハート


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

『プレ企画応募します』

初コメですが、
とってもステキなプレ企画だったので、
ぜひ応募させてください!
こんなかわいいカレンダー♪
買いたいくらいです~!!
当たったら、
嬉しいな~ぁ。。。
よろしくお願いします!!

☆Chi-ru*さんへ

初めまして(*^^*)
プレ企画ご参加いただきましてありがとうございます☆
あみちゃんカレンダー可愛いと言っていただいてうれしいです☆
是非楽しみにお待ちいただけると嬉しいです☆

プレ企画応募します!

こんにちはー
はじめまして(^^)
とっても素敵なカレンダーですね!
来年はぜひこの素敵なカレンダーで迎えたい!
当たるといいなぁ~
ウェルカムベアーとっても可愛い~

mumuさんへ

mumuさん、初めまして☆
プレ企画に参加していただいてありがとうございます☆
とっても嬉しいですよ~♪
カレンダー素敵だと思っていただき光栄です☆
当選結果楽しみにお待ちくださいね(*^^*)

No title

はじめまして♪
とってもかわいいカレンダーですね~(*^_^*)

プレ企画応募します!

よろしくお願いします。

☆askaさんへ

askaさん初めまして☆
プレ企画に参加していただきましてありがとうございます☆
当選結果楽しみにお待ちくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/418-4bf9fbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵おいしいただきもの♪ プレ企画参加募集中!! «  | BLOG TOP |  » 旅行買い物♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

