catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


子供のお遊び♪ 古テーブル♪ - 2010.10.21 Thu

子供たちがお遊びで作ったおりがみのその名もミラクルアイス
いろんな色があって、すべて違うお味だそうで☆


「 こちら(茶色)がキャラメル味です。こちら(濃い茶色)がちょっと濃いめのキャラメルです 

楽しそうに考えてたおねえちゃんです☆

子供が一生懸命作ったものって捨てれませんね~♪


     1010101000.jpg


前、実家に帰ったときにもらってきたミニテーブル
いい具合に足も錆びててGOOD!!

父親には私がこれを いいわ~ いいわ~ ちょうだい 
って言う気持が不思議で理解できず笑ってましたけど☆
 
     IMG_2781.jpg

● COMMENT ●

こんにちは♪

ミラクルアイス♪美味しそうです~~♡
カラフルで♪可愛いシールがいっぱい貼ってあって^^♪
本当、捨てられないですね♪

机すごく素敵♡欲しくても手に入らない風合い♥
作りたくても作れない風合いです~♪
愛着もあって、よかったですね♪

☆majyuさんへ

ミラクルアイスって言う名前がなんとも言えないですよね(笑)
こんなにたくさんの味。。。食べてみたいですよね(*^^*)
子供の発想は無限ですよね~☆

テーブルこんな身近にいいものあってラッキーです☆
アンティーク風に作ってもやっぱり本物のアンティークにはかなわないですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/421-0791df73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしい時間♪ «  | BLOG TOP |  » ひとくちショコラ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

