catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ウエルカムベア♪ プレ企画♪ - 2010.11.08 Mon

先日、お友達よりウエルカムベアのオーダーを頂きました。
友人の方がご結婚されるみたいで、プレゼント用にと。。。

白のコンパルの在庫が無く、他の毛糸で編んでいると注文していたコンパルがなんとか間に合い到着!!
ウエルカムベアはコンパルで編むのが一番好きなので間に合って本当に良かった~☆

     IMG_3042.jpg

今回の花嫁ちゃんは手にブーケの代わりに羊毛で作ったハートを持たせてみましたよ♪
ブーケも良いけどハートも結構かわいいかな~なんて満足してます♪

     IMG_3039.jpg

ドレスの後ろには大きめのリボン♪

     IMG_3046.jpg

仲良く包まれて旅立ちます♪♪

     IMG_3088.jpg


お友達の方には幸せになってほしいですね~

     IMG_3070.jpg

他にもヘアピンをたくさんオーダー頂き作らせていただきました☆

     IMG_3083.jpg


ちょっと前にハグオーワー秋冬カタログから注文したものです☆

ハグで買う服ならハグらしい服がいつも欲しくなります。
ハグらしいっていうのはリバティをふんだんに使った服やきれいな色のカーディガンやストール。
他にもいろいろあるのですが、やっぱりそこら辺がいつも気になります☆
 
今回はリバティのキャミにしました☆
やっぱり可愛い

ノベルティはポストカードとノートです
後は毎度のエコバッグ。
素敵な色のエコバッグで気に入ってますが、何枚も溜まってきてます(^^;)

ノートしばらくもったいなくて使えそうにありません♪  

     IMG_3238.jpg
  


2周年プレ企画

今回はMamanオリジナルカレンダー2011を3名様にプレゼントさせていただきたいと思い、只今参加募集中です


  
  46446.jpg

中身はこちらで見れます♪→☆☆☆


応募は→ こちらからどうぞ

(お名前はニックネームでも結構です♪)
メッセージ欄には ” プレ企画応募します ” と記載してください♪

もしくはコメント欄より応募していただいても結構ですハート
(その際、お名前(ニックネーム)もお忘れずに)

   応募期間  11月2日(火)~11月15日(月)

当選者発表は11月16日以降、こちらでお知らせいたします!!

たくさんの応募お待ちしておりま~すハート



flower01.gif

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんばんは♪

かわいいぃぃぃ~~~♡♡♡
mamanさんのウエディングベアは本当に可愛い♡
ありがちなブーケでなくて、ピンクのパール付きの
ハートを持っている所がこれまた可愛いです~♡
思わず笑顔になります♥こんな可愛いベアちゃん達を
プレゼントされたら幸せになりますね♪

リバティーのキャミ可愛いです~~♡
めっちゃ可愛い♡
柄も色合いも形も・・・ツボです♪
いいなぁ♥ リバティー着心地最高ですよね♪
欲しいなぁ♪ 私には贅沢です~☆

プレゼント企画♥応募済み♥るんるん♪

No title

やっぱりmamanさんのあみぐるみかわいい~(〃▽〃)キャー♪
しかもこのウエルカムベアが一番好き(^ー^* )フフ♪
これを見るだけで幸せな気分になります。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

☆majyuさんへ

かわいい~って言っていただいてとっても嬉しいです♪♪♪
自分でもいつも納得いくあみちゃんを作りたいので、今回も自分なりに満足いく仔になったと思います(*^^*)
いつもブーケだったのでパールつきのハートも新鮮で良いかなと。。。
幸せがその方にたくさん降り注ぐように願いも込めて☆

リバティのキャミ、majyuさんも好みですか~☆
好み一緒で嬉しいですぅ☆
 私にも贅沢ですよ(^^;)
だけど見ると悪魔の囁きが・・・。
一生大事に着ていきたいです!

プレ企画お楽しみに!!

☆mittyさんへ

いつもかわいいって言っていただいてとっても嬉しいです☆
ありがとうございます~♪♪♪
ブーケもいいけどハートも新鮮で今回も自分なりに気に入りました☆☆☆
たくさん幸せが訪れることをあみちゃんも祈ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/427-f97a72ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘たちの宝もの♪ ハンドメイドリクエスト♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵おいしいただきもの♪ プレ企画参加募集中!!

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

