catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


娘たちの宝もの♪ ハンドメイドリクエスト♪ - 2010.11.09 Tue

我が家の娘ふたりは本当に今この子たちが大切みたい・・・。

白の大きなめいちゃんはおねえちゃんの宝もの。 
 
ピンクのちいさなりんりんちゃんは下の子の宝もの。

毎日一緒に寝ています。

乱暴になんて扱ったのを見られたらおしまい(^^;)
激怒です☆

持ち上げるのに腕を持つのも許されず。。。ちゃんと人間のあかちゃんと同じ扱いをしないといけません

夜中トイレで起きた時もちゃんと宝もの抱っこして連れて行きます☆

そんな姿が微笑ましいです

お姉ちゃんに随分前からリクエストされていためいちゃんのスタイ
よ~やく完成!!

かなり私好みのスタイ☆

      IMG_3174.jpg

リバティの生地をたくさん使ってみました☆
あ~わが子が小さい時にこんなのさせてあげたかったな~☆

あの頃はまだそれほどハンドメイドに目覚めてなかったので(^^;)

おねえちゃん とっても喜んでくれました。。。

     IMG_3177.jpg


下の子からはりんりんちゃんの洋服をリクエストされてました☆ 

これで作ってね」と布も自分で選んでくれました。。。

とっても気に入ってくれてます☆

二人とも寝るときはスタイや洋服を脱がせてあげて、翌朝また着せてあげてます。

パジャマでも作ってあげたら喜ぶかな~☆
ん~でもパジャマ作れるかな。。。

     IMG_3104.jpg


2周年プレ企画

今回はMamanオリジナルカレンダー2011を3名様にプレゼントさせていただきたいと思い、只今参加募集中です


  
  46446.jpg

中身はこちらで見れます♪→☆☆☆


応募は→ こちらからどうぞ

(お名前はニックネームでも結構です♪)
メッセージ欄には ” プレ企画応募します ” と記載してください♪

もしくはコメント欄より応募していただいても結構ですハート
(その際、お名前(ニックネーム)もお忘れずに)

   応募期間  11月2日(火)~11月15日(月)

当選者発表は11月16日以降、こちらでお知らせいたします!!

たくさんの応募お待ちしておりま~すハート



flower01.gif

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

No title

可愛いスタイ&洋服だね~♪
スタイ・・・私も子供の赤ちゃん時代に作ってあげたかったなぁ~。。。
あの頃は手作りする時間や余裕があまりなかったような気もする~
お人形のお洋服もちゃんとリクエストにこたえて作ってあげて
素敵だわ~☆私も子供達からリクエストされているチュニック&
スパッツまだ完成してないから、本腰いれないとなぁ~(*^-^*)
作りたいものいっぱいありすぎて、なかなか進まないわぁぁ(^v^;)

mamanさん♪

可愛い~~~~~♥
お姉ちゃんのめいちゃん・・・癒しです´▽`♥
スタイも♥リバティー使いのとっても可愛いスタイ♥
さすがmamanさん♪めいちゃんの後ろ姿まで可愛いわ~ん♪
りんりんちゃんも可愛いお洋服着て~~♪
自分で生地を選んで持ってくるなんて♥おしゃれさんですね^^
寝る前には裸にして・・・♥ 朝にはちゃんと着せるなんて♥
優しいですね^^愛情感じます♥
母性があるんですね~♪可愛いなぁ♥

私の姪子達も同じ用にお気に入りのぬいぐるみと
寝てるそうです^^私が作ったあみちゃんも一緒に♪
初めの頃に作った仔なのでもうボロボロなんですよね(汗)
でも大切にしてくれて嬉しいです^^

☆yoihi*ちゃんへ

本当に子供生まれる前からハンドメイドに目覚めまくっていたら、
たっくさんいろんなもの手作りできたのにね~☆

リクエストも結構前から頼まれてて、しつこく言われてたしね~(^^;)
作らないわけにいかないよね。
でもずっごく気に入ってくれて大切にしてるから嬉しいよ。

私も作りたいもの多すぎて何から手を付けていいか迷って、結局何も進まないさ(^^;)

☆majyuさんへ

なんだか自分の赤ちゃんだったらこんなスタイさせたいなって思いがあって、
かなり自分好みのスタイになっちゃいましたが、喜んでくれたので良かったです☆

りんりんちゃんの洋服も暇が出来たらまた違う服を作ってあげたいです☆
そしたらもっと楽しみ増えますもんね☆
めいちゃんはかなり大きいので、洋服となると気合いれずには作れません(^^;)

姪っ子ちゃんがあみちゃん大切にしてくれてるってとっても嬉しいですよね~☆
majyuさんのあみちゃん可愛いから姪っ子さちゃんが大切にするのも良く分かります。
ボロボロになっても子供には大切なものに変わりはないですよね!

覚えていて下さってるかな

こんにちは

初めてコメント書かせていただきます
以前にヤフオクで二度ほどあみぐるみちゃんを買わせて頂き、お友達志願!した大阪府茨木市在住のものです☆
メールもほんとご無沙汰してます
あまりにも久しぶりのコンタクトに、覚えていて下さっているかな…時々ブログをのぞかせて頂いてました~
ほんとにいつも可愛いあみちゃん、みとれていました☆
わが家のあみちゃんも、変わらず大切にしています♪

月日は流れ(笑)、わが家の下の息子も春から幼稚園に通い始めたのと同時に、委託のお誘いもあったので、少しずつですが手作り続けています♪
あみちゃんはずっと編んでいなくて、フェルトものもお休みして、納品は布小物が多いです☆

毎日忙しくしていますが、ふと急にコメントする勇気が出てしちゃいました~

夏休みに余裕があったので、ブログも始めました
まだまだ修行が足りませんが、お暇な時はのぞいてみてくださぁい☆

私のブログにMamanさんリンクさせてもらって大丈夫ですか?
貼らせてもらえれば嬉しいです♪

ではまた遊びにきます(^^ゞ

☆Millefeuilleさんへ

Millefeuilleさ~ん★お久しぶりです!!
お元気でしたか~♪
なんだかとても懐かしい気持ちですよ~♪
あみちゃん・・・ずっと大切に置いていただいてとっても幸せです♪♪♪
本当にありがとうございます(*^^*)

Millefeuilleさんもブログ始めたんですね~!!
ちょっと覗かせていただきました☆
すっごく丁寧な作品にうっとりしちゃいました☆
あみちゃんはお休み中なんですね!!
ブログに少し出ていたあみちゃんを見て懐かしく思いましたよ~♪

委託もしてらっしゃるということで、とっても充実した日々を送られているんでしょうね!!

本当に毎日なんだかんだであっという間に一日一日が過ぎていきますよね~!!
今は当分イベントもなさそうなので、すっごくのんびりペースです(^^;)

お互いハンドメイド楽しみましょうね~☆
またあみちゃんを作る日楽しみにしてますよ~(*^^*)

リンクいいんですか~☆嬉しいです☆よろしくお願いします☆
私も是非ぜひ貼らせてください!!
また遊びにいきますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/428-d532f772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なおもてなし♪ 美幌♪ プレ企画♪ «  | BLOG TOP |  » ウエルカムベア♪ プレ企画♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

